てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆子育て☆ › ☆弾ける癒やしの時間☆

☆弾ける癒やしの時間☆

2011年06月14日/ ☆子育て☆

ALO~HA、☆YUKIE☆です

最近は毎日お天気が良くて気持ちも晴れ晴れしますね

うちは4才1才の娘達を自宅で見てるので、子供との遊びネタにも悩む毎日ですが(笑)

うちの娘達はシャボン玉が大好きです

シャボン玉があれば、しばらくベランダや玄関先で遊んでくれるので(ママの)お助けグッズの一つになってます(笑)


昨日100均ですごいものを見つけました。

吹き出し口が4つあって機関銃のような勢いでシャボン玉が出るアイテム

☆弾ける癒やしの時間☆


ひと吹きで大量のシャボン玉が吹き出されて、瞬く間にメルヘン世界になるので、娘達も私も大喜びでした。
これが百円なんて100均はエライ

☆弾ける癒やしの時間☆


☆弾ける癒やしの時間☆


結局本気で一緒に遊んでしまった(笑)


毎日忙しくても、ノホホンとした時間に癒やされますね~。
シャボン玉、久しぶりにやってみると楽しいですよ
あっ、今度はキラキラな夕日の時間にやってみようかな~


『絶対忙しくないやろう』と突っ込まれそうだな~と思う☆YUKIE☆でした(笑)


同じカテゴリー(☆子育て☆)の記事
☆感激~☆
☆感激~☆(2012-03-15 10:12)

☆感動の発表会☆
☆感動の発表会☆(2012-01-30 09:36)

☆自然と子育て☆
☆自然と子育て☆(2011-10-24 00:09)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい勢いのシャボン玉(゜ロ゜)
たのしそうだね~♪
私、気になったのが、くれちゃんが着てるドレス!
作ったの~?可愛い(*≧∀≦*)
作り方教えて欲しい!
Posted by aloalo at 2011年06月15日 14:38
☆aloaloちゃんへ☆

シャボン玉すごいでしょ~!ついつい『貸してっ』と自分が吹きたくなるよ(笑)

くれちゃんのワンピは、パウに肩紐つけただけの超簡単お手製ワンピだよ~(^w^)
ところで超お手頃カフェ、今度行くね♪ クッキーのある日はいつかなぁ♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年06月15日 23:30
実は昨日さっそく買ってきたのだー!!
子供達も喜んでいたよ~
しゃぼん液はすぐなくなるけど、爽快だね(*^0^*)

教えてくれてありがとう~♪
Posted by nakon☆ at 2011年06月16日 11:16
☆nakonへ☆

シャボン玉早速やってくれたの~(o^∀^o)
結構親も楽しいよね(^w^)

nakonの仕事も神経使うし、思ってる以上に疲れてるはずよ~。
ほわほわ空に浮かんでいくシャボン玉見ながらノホホンとするのもいいよね(^w^)
シャボン液、詰め替え用をストックしとかないと(笑)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年06月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。