てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆エキゾチック!タイダイネイル☆

☆エキゾチック!タイダイネイル☆

2012年03月30日/ ★ネイルデザイン★

ALOHA☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介致します


毎月ご利用してくださっている、☆Aさん☆のネイルです

ロ〜ングになっていたネイルを、今回は短めにして、エキゾチックなタイダイネイルになりました


ゴールドのブリオンも、フレンチの根本に並べて、キラキラで華やかです

夏が楽しみになるネイルですね〜


春、初夏を思わせる陽気に、ネイルのデザインも、華やかで明るいカラーになってきました


華やかなデザインは、心も明るくなりますね



Aさん、いつもありがとうございます

これからのワクワクする季節を、目一杯楽しんでくださいね〜

いつもハッピーを願っています



夏がそこまで来てるのを感じて、華やかなワンピースが着たくなっている☆YUKIE☆でした


☆☆☆ネイルハウスLittle☆Angel☆☆☆

宜野湾市にある、ネイル&パワーストーンを扱って いる自宅サロンです。

営業時間…10:00〜15:00(受付)
定休日…日曜祝日、その他
料金…ジェルネイル、ハンド・フット共に\5000(オフ、アート込み♪)
予約方法…☆お名前☆ご希望のお時間、できれば第二希望まで☆ジェルオフの有無をメールでお伝え下さいね。

little.angel.3636@gmail.com

『全ての出逢いに感謝』みなさんとの出逢いを楽し みにお待ちしています

☆YUKIE☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分らしく、愛と幸せに生きる、をテーマにしたス ピリチュアルブログ、『クリスタルママ☆DIARY』 http://s.ameblo.jp/maikai-ohana/ も更新中☆



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。