てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆子育て☆ › ☆クリスマス気分☆

☆クリスマス気分☆

2010年12月08日/ ☆子育て☆

アロ~ハ、☆YUKIE☆ですニコニコ

今日はすごく寒いですね…生姜湯を飲みながらパソコンに向かっています。

いつの間にか12月、クリスマスももうすぐですねぇ。

バタバタと慌ただしい毎日で、ワクワクよりもせかせかしてしまっていますが、街に溢れるクリスマスアイテムなどに時々ホッとします。

先日お休みの日、ミスドに入ると、可愛いドーナツが登場していましたニコニコ

☆クリスマス気分☆


リースみたいで、可愛いくて、子供達もニコニコニコニコ


保育園に提出する、次女、三女の『クリスマスの靴下』を手作りしました。

☆クリスマス気分☆
ドライブ中、三女が寝たので、公園の前で長女次女が遊んでいる間、車の中でチクチク縫い縫い。

☆クリスマス気分☆

☆クリスマス気分☆ 

始めるまでは正直『めんどくさ~』と思いましたが笑

クリスマスソングを聴きながら作っていくのはとても楽しかったです。

子供達もスパンコールを貼るのをはしゃぎながら手伝っていましたニコニコ

『難儀な事に、幸せあり』なんだな~ニコニコ


毎日仕事と子育てでバタバタしがちだけど、季節を楽しむ余裕を持ちながらいきたいですねニコニコ

今日も楽しい一日を♪赤




同じカテゴリー(☆子育て☆)の記事
☆感激~☆
☆感激~☆(2012-03-15 10:12)

☆感動の発表会☆
☆感動の発表会☆(2012-01-30 09:36)

☆自然と子育て☆
☆自然と子育て☆(2011-10-24 00:09)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしぃ~^-^ 可愛らしく素敵なブーツに仕上がってるねぇ
☆  これを見て甦った記憶が・・・・・
次女の最年長クラスの時・・明日までにブーツ提出って日に
前年まで使っていたブーツを探して準備していたら、
  `もっと大きいのがいい~ 毛糸で作って~’とまさかの作って攻撃をされ! キルティングのブーツに名残惜しさを感じながらも、毛糸を買いにいき、その日は徹夜、いや、貫徹 ^^”
半ベソで仕上げたのを思い出しちゃった@:@
ユキエちゃんのブーツ作りは優雅でよかねぇ^-^

まっ!いまでは 幸せ(?)ないい思い出の1ページだけどね☆

みんなみんな、楽しくハッピィなクリスマスになりますように~☆
Posted by ちぃママ at 2010年12月08日 08:51
☆ちぃママさん☆

え~!!ブーツを作り直したなんて、本当にちぃママさんは優しいですね(>_<)

でも毛糸のブーツ、可愛くできたんだろうな~(o^∀^o)

私はかなり面倒くさかったので笑『一生使えよ~』と思っていますが(^w^)

大変だった事って、いい思い出になりますよね(o^∀^o)

毛糸の靴下、ミニミニサイズで編んでみたくなりました(o^∀^o)

心がホンワカする素敵なコメント、ありがとうございます(*^^*)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年12月08日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。