てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆二人きりの1日☆

☆二人きりの1日☆

2012年03月12日/ ☆日常☆

ALOHA☆YUKIE☆です


今日は長女の学校が休みなので、久しぶりに長女と二人きりで過ごしています

一緒にお洗濯をして干して

一緒にお掃除をして

いつの間にか、長女がいると助かるようになっています。



お昼は一緒にお弁当を作って、車に自転車を乗せてビーチがある公園に行きました

波が荒かったけど、綺麗な海を見ながらお弁当を食べました〜通り抜ける風が爽やかで、お弁当も美味しい〜


本当に、今がある事に感謝です



帰ってから、二人でシュークリームと、お客様用のフルーツティを特別に入れてティータイム

なかなか二人で向き合う事がないので、こんな機会を大事にしています



毎日を大事にしよう

お仕事も、子育ても、日常を心から楽しんでいこう



長女と二人きりで過ごしながら、改めてそう思った1日でした




MAHALO









同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
りりーも嬉しかったはずね!!
ママを独り占めできて(*˘︶˘*).。.:*♡

ちーちゃんも早く話して、子供達と一緒にいれるようにしなきゃね!

昨日の夢に元彼のHが出てきて、
早く行動に移しなさい。
って言ってたったら。

なんかいつも、現実でもそーだけど現れるんだよね( ・ิω・ิ)

不思議だね…縁って…
Posted by ☆ちーちゃん☆ at 2012年03月13日 12:20
☆ちーちゃんへ☆

ちーちゃんのコメント読んで泣けるよ~(>_<)
ホントに、色んな人を介してメッセージ送ってるよね(>_<)

仕事場に来たお客さんもミラクルだし、最後にはHくんまで(>_<)

大変かもしれないけど(すんなりいくかもしれないけど(*^^*))、絶対みんなが最高ハッピーな結果になるよ!!

本当に応援してる。今のちーちゃんはすごいと思うよ~!頑張れ!!
Posted by ☆YUKIE☆ at 2012年03月14日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。