てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆今年のバレンタイン☆

☆今年のバレンタイン☆

2012年02月14日/ ☆日常☆

ALO〜HA☆YUKIE☆です

今日はバレンタインですね
みなさまいかがお過ごしですか

去年は、過去の暴露記事を書いた気がしますが(笑)、今年は穏やかなバレンタインをエンジョイしています(*^^*)


妹と一緒に『チョコレートマドレーヌ』を手作りしました

ラッピング作業も楽しかった〜

プレゼントは貰うのも嬉しいけど、相手の事を考えながら作ったり、ラッピングを何度もやり直しながら仕上げる作業も楽しいし

お互いハッピーになれますね


今年は子供達と実母にもプレゼントしました


大した事を書いてない(笑)メッセージカードを、子供達に隠れて嬉しそうに読んでいたパパが可愛かったです(おっと、ノロケてしまった(笑))


ラッピング用品を買いに行ったお店には、大好きな人を思って選んでいる女性がいっぱいで、キラキラした温かい空気が溢れていました

こんな雰囲気大好き

大好きな気持ち、温かい思いは、周りの人も優しい気持ちになりますね

いつも惜しみ無い愛を、大好きな人に贈ろう



誰より1番自分に言い聞かせている、☆YUKIE☆でした(*^^*)





同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 20:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。