てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆至福のうっとり初体験(*´∇`*)☆

☆至福のうっとり初体験(*´∇`*)☆

2012年01月31日/ ☆日常☆

ALO〜HA、☆YUKIE☆です

昨日は、人生初の『アロママッサージ』体験をさせて頂いたのです

以前、弟の彼女ちゃんからプレゼントしてもらった『アロママッサージ券』で、北谷町桑江にある『Ms CLASSY』さんへ行ってきました


実は私は極度のくすぐったがりなので、体に触られるのがすんごーく苦手で、マッサージ券もなかなか決心がつかず、期限が今日までになったので、ようやく心を決めて出掛けたのでした

初の『マッサージ体験』に、かなりどぎまぎしながら(笑)

ほぼ裸状態で、すりすりオイルマッサージ…絶対自力では行かなかったはず…想像するだけでくすぐったい…

でもね、『Ms CLASSY』のオーナー幸子さんの印象が凄く素敵で、一気に安心出来たのです。
お店の雰囲気もとても落ち着けるし

寝台で、『くすぐったくありませんように』と神に祈りまでしてましたが(大袈裟!?)、意外や意外、アロマの香りと温かさ伝わるマッサージで、本当にリラックスして夢心地になれました

私はエジプトの姫〜(*´∇`*)みたいな


何かね、結構敏感な方はあると思うのですが、例えば美容室で洗髪とか、触られると特に『心がこもってるか、そうでないか』って感じると思うのですね。

『今、上の空だな〜』とか。『早く仕事終わって欲しいな〜と思ってるんだな〜』とかね。

なので、濃密に接するマッサージを今まで避けていたのもあったかも。
でも、本当に『心は伝わる』ですね〜

素敵なオーナーさんに会えて、感動的に素晴らしいマッサージを受ける事が出来ました

最近酷い頭痛も、肩こりも、終わったらスッキリしていたのです

口に入れても安全なアロマオイルで、皮膚から血液中にも吸収されるそうで、不思議なリラックス効果と鎮静効果を感じました

以前から興味があったけど、アロマオイルの良さを実感して、『オレンジオイル』を購入しました


本当に素敵な体験でした
あんなにくすぐったさを警戒して、神様にまで祈ったのに(笑ついでに私は無宗教ですが)


『Ms CLASSY』さん、とっても素敵な上、ビックリするほどリーズナブルなのですが、何と2月一杯で関東に移転しちゃうそうなのです
『もと早く会いたかった〜』と悔やむほど。

素敵な方は本当に活躍して欲しいな〜と思いますね
私も『癒し』という共通のテーマで『見習いたいな〜』と思えるいい経験になりました


うっとり夢心地体験、いつも頑張ってるご褒美にいいと思いましたよ〜

http://www.musu-b.com/shop5152/

素敵なプレゼントをしてくれた、弟の彼女ちゃんに大感謝でした


『これからは自分をもっと大事にしてあげよう』とほかほか気分で誓う☆YUKIE☆でした



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。