てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆ほんわかクリスマス☆

☆ほんわかクリスマス☆

2011年12月27日/ ☆日常☆

ALO~HA、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

パソコンが壊れ、スマホに機種変してから、更新が滞っています(^^;

お客様ネイルも溜まってしまいました~撮影ご協力頂きました皆さま、ごめんなさいね。
これからアップさせていただきますので、またぜひご覧になってくださいね(o^-^o)

さてさて、昨日はクリスマスでしたね~皆さまはどんな風に過ごされましたか(o^-^o)

私は今年も特別な事はしなかったのですが、ホンワカと楽しいクリスマスでした(〃^ー^〃)

イブは家族で美浜のイルミネーションを眺めて歩きました。


☆ほんわかクリスマス☆

☆ほんわかクリスマス☆

妖精さんが木に止まっているみたい!!



とってもキレイで、寒かったけど楽しかった~o(*⌒―⌒*)o

美浜のイルミネーションは来月10日までやっているそうですよピカピカ

私はよくシャッター押してくださいと声をかけられるのですが、恋人達やファミリーとのささやかなやりとりも楽しかったりしました。

実は毎年行ってるような気がするけど、今年も美浜は楽しかったです(o^-^o)


そして昨日は、自宅で弟とその彼女も交えてクリスマスパーティをしましたおうち♪赤


実はシャレたお料理が苦手で、パーティ料理がワンパターンになりがちなので、今回は妹の料理をほぼパクるという作戦にしました(笑)

☆ほんわかクリスマス☆

☆ピザと、カレー味のフライドチキンと、リンゴ入りポテトサラダタワーと、胡瓜とチーズとプチトマトのピック☆


ポテトタワーには、星と天使ちゃんが乗ってます☆

☆ほんわかクリスマス☆


食べているのも楽しかったけど、クリスマスソングを聞きながら、せっせとお料理を作っている時間も楽しかったなぁ~(*´∇`*)

山下達郎の『クリスマス・イブ』のボキャ天の替え歌『兄は夜更け過ぎに、ユキエと変わるだろう』を思い出して笑ったり、ダウンタウン浜ちゃんの『チキンライス』にやたらと涙が出てきたり。

歌に夢中でピザが焦げたけど(^^;

☆ほんわかクリスマス☆


家族が集まって過ごす、普通のクリスマス。

すんごいご馳走でもないけど(しかもパクりだし(笑))、楽しく作ってワイワイと(取り合いしながら(笑))食べて、楽しかった。

何事も気負わずノンキに、楽しむ、が我が家流かな~(*^^*)


みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのかな~ピカピカ



今年もあとわずかですね~早い汗

無理をし過ぎない程度に、大掃除も頑張って、爽やかな気持ちで新年を迎えられるようにしたいですね(o^-^o)

といいつつ、引っ越したばかりのうちがまだまだ片付いていないのですが(笑)

また引っ越した家、新しいサロンコーナーの様子もアップしていきますね。

今日の全ての出来事に感謝して、明日も素敵な日になりますように。


☆YUKIE☆



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。