てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆comfortable☆

☆comfortable☆

2011年09月05日/ ☆日常☆

ALO~HA、1人きりの時間を満喫中の☆YUKIE☆です(お客様いらして~(笑))

いつもガサガサと落ち着きなく動き回っている私ですが、『余裕あるイイ女』になるべく、『リラックスタイム』を取り入れてみました

☆comfortable☆


アロマを炊いて、リクライニングチェアにマッサージクッションを置いて、ローズヒップティーを飲みながらじっくり本を読む…なかなか、『忙しい』と思うとできなかったけど、ほんの30分でも『心からやりたい事をやる』と気持ちがいいです

まさにコンフォータボー

『comfortable』幸せな日常のキーワードですね


ちなみに、燃えてるランプは、香りのアルコールランプで、爽やかで甘い、南国への情熱にワクワクするような香りの『Hawaiian holiday』です
爽やかな若い恋人達を思わせる香り~

☆comfortable☆



みなさんの『コンフォータボー』は何ですか

私は他にも、海を眺めたり…音楽をじっくり聴いたり…夜空の星を眺めたり…。

私って、ボーーーっとしたかったんだなぁと気付いた、☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。