てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆プラスを広げよう☆

☆プラスを広げよう☆

2011年08月17日/ ☆日常☆

ALOHA、大阪から☆YUKIE☆です。

朝から家事と掃除と三女のイタズラの対応に奮闘していました(^^;)
目を離すと食料探しをする三女が大変です。さっきは伯父さんの部屋で焼酎瓶の傍らで生き生きと柿ピーをむさぼり食っていました。

昨日帰る妹弟と祖父のお見舞いをしましたが、変わらない様子でいました。
ちょっと痛いと言っていました。

趣味だった旅行のアルバムを持って行って、少しの間ですが祖父祖母2人覗き込んで話してる姿が以前の祖父のようで嬉しかったです。

今日は祖母はお見舞いに行くのはしんどいそうなので、家の手伝いをしながら 過ごします。

祖母は『食欲がないわ』と言いながら私が作ったご飯もお代わりして、沖縄土産のお菓子も食べているので大丈夫そうです(^^)

家もキレイに整えて、みんな気分が明るくなるようにしよう。
どんな時も笑顔と思いやりを忘れないようにしよう。

おじいちゃんが退院できる事も密かに強くイメージしながら…。


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。