てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆ハリポタと家族と夕日☆

☆ハリポタと家族と夕日☆

2011年08月08日/ ☆日常☆

ALO~HA,台風の後の日差しに、いつも以上に感謝してしまう☆YUKIE☆です晴れ

昨日は、今年3回目(汗)の休日を取ったパパも一緒に、久々に家族揃ってお出かけしましたニコニコ


午前中は三女だけ預けて、ずっと楽しみにしていた『ハリーポッターと死の秘宝2』を見てきましたピカピカ

めっちゃめちゃ面白かった~~タラ~

語りたいところですが、ネタをバラしてしまってはいけないので、自重します(笑)

なかなかおチビがいて映画館に行けないけど、やっぱり映画はいいですね~。

心が揺さぶられる経験をするために、人は生きている、と言いますが、揺さぶられました~ベー


ファンタジーなイメージのハリポタですが、最終回からホラーチックになっていて、子供達は怖くないかと心配しましたが、4歳の次女も大興奮で見入っていましたニコニコ


昼食は、三女を迎えて港の側のホテルでランチをしましたが、久々に家族そろっての食事は美味しくて楽しかったですニコニコ

たまにしか家族でごはんできないけど、家族そろってゴハンできる有難さをしみじみおすまし

実は、映画券と食事券はパパの会社からプレゼントだったのでした~パパと会社に感謝ですよつば


その後は、子供たちとパパは県立博物館の『ロボット展』で、会話ができるロボットや、ペットロボット等を見て楽しかったそうです(私は三女と買い物してました)



そして、夕方。

今一番お気に入りの場所が、ヨットハーバーの側の公園なのですが、そこに夕日を見に行きました

だんだんと沈む夕日を、眠ってしまった三女を抱いて一人眺めていました(旦那と子供たちと離れてたまには静かになりたかった(^^ゞ)

何て不思議な色の空びっくり

☆ハリポタと家族と夕日☆

写真では見えづらいかな~、もう『この世のものとは思えない』程、神秘的な空でしたピカピカ

浸っていると旦那が来て、しばらく二人で無言でボケーっと癒されていました。

…と、どたどたと長女と次女が棒きれを持って走ってきて、『エクスペクト・パトローナムびっくり』と、ハリーポッターごっこをやっていました(笑)



☆ハリポタと家族と夕日☆ 


夕日に助けられて、ちょっとかっこよい感じ(笑)


芝生にパパと横になって『癒される~』としていると、

☆ハリポタと家族と夕日☆


長ければいいのか~(笑)


癒されつつ、笑わされつつ、楽しい時間でしたニコニコ



久々の家族の時間、楽しかったですよつば

仕事ばかりで心身共にお疲れ気味の旦那ちゃんが、久々に自然に触れてエネルギーチャージできたようなよつば


『癒し』は大事ですね~~ピカピカ


昨日の幸せのキーワードは、『家族』『笑い』『自然』『ポッター』だったと思う、☆YUKIE☆でしたニコニコ

ポッター、全巻見返したいな~…



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
私もその日アラハビーチの方で夕日見てたよ~!超~綺麗だったよね
\(☆o☆)/
家族で久びさ癒されて良かったねぇ~(≧∇≦)ゆきえも頑張りやさんの旦那さんも充電できただろうなぁ☆なんか私も嬉しくなったぁ(*^o^*)
Posted by 稲葉ちあき at 2011年08月09日 04:46
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

ちあきも夕日見てたんだね~何か、自然に勝る美しいもんは無い、ってしみじみするくらい綺麗だったよね!

昔はよく一緒に夕日も朝日も見たね(笑)

ちあき達にとっても癒やしの休日になって良かった(^w^)

ハリポタもオススメよ~(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月09日 05:25
すぅっごい綺麗だね(๑✧◡✧๑)
癒されるよ〜‼
沖縄ってだけで癒しだけどね♪(´ε` )

家族っていいね(▰˘◡˘▰)
Posted by michi at 2011年08月10日 11:57
☆michiさんへ☆

静岡もまた和の癒やしがありますよね(o^∀^o)
沖縄のスカーッとした感じもいいですが、この夕焼けは神秘的な感じで、日常忙しいパパも『非日常』を感じられて良かったみたいです(o^∀^o)

沖縄来られた時には、ぜひみんなで行きましょう~(≧∇≦)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月11日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。