てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆ジャザサイズと効果とゾウさん弁当(追記)☆

☆ジャザサイズと効果とゾウさん弁当(追記)☆

2011年03月01日/ ☆日常☆

ALOHA~★YUKIE★です♪

いつもブログを見てくれてありがとうございます(*^_^*)

今日は、3回目のジャザサイズに行ってきました。
まだ数回なのに、明らかに太ももと背中の肉付きに以前との違いを感じます(*^。^*)

なるべく最大限の効果を上げたい、と思い全力で臨んでいるレッスンの開始から30分頃に、ヒーヒーしつつ『ちょっと帰りたい』気分になりますが笑、アップテンポな曲のあと、マットに仰向けになってのエクササイズがとっても気持ちよくて。

広い体育館の高い天井を眺めながら、窓から入ってくる風、鳥の声。

小学生の時の夏休みの様な、ワクワクした、瑞々しい気持ちが蘇ります。

ちょっとゆっくりめの音楽で呼吸と体を戻した後は、『今私めっちゃピュア!!』ってぐらい透明な気持ちになれます。

汗をかくと、悪いエネルギーも流していくのかな、と思います。
アスリートの人たちって、ものすごいキレイな目をしてますもんね。

今日もスッキリ~☆

予想以上に楽しいジャザサイズ、私が受けているクラスは来月は『土曜日は誰でも1回だけ無料やDay』(すみません勝手に命名)のキャンペーン開催するそうですよ!

詳しくは、お問い合わせしてみてくださいね。
ジャザサイズフランチャイズインストラクターの仲村由美先生 090-1944-7323(9:00~21:00)
そして、また帰りに『ウォーターステーション』さんで炭酸水を買って帰りました(*^_^*)
前は家族にすすめまくって一瞬でなくなったので、今度はでかいボトル2本。

お昼ごはんは、娘達のお弁当の残りで自分のお弁当も作って、ベランダで食べました。一人で。
(うちのベランダは、けしてテラス、とかでもなく、洗濯物がびっしり干してある普通のベランダです笑)

☆ジャザサイズと効果とゾウさん弁当(追記)☆ 
娘達のお弁当。ゾウさん(に見えない)弁当です。
☆ジャザサイズと効果とゾウさん弁当(追記)☆ 
大食いの私は(食事制限はしません!)サラリーマンのようなお弁当(^^ゞ
炭酸水は、りんご酢を混ぜました。酢!酸!でかなり刺激的ですが、さらに体によさそうな気がする。
そういえば、炭酸水は、顔を洗ってもいい、とお水屋のおばちゃんが言ってました。毛穴がキレイになるらしい。

色々試しつつ、心も体もキレイなママになるぞう~~(ここでゾウ?!)




同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 15:46│Comments(5)
この記事へのコメント
いいないいな!ジャザサイズ!
何やら良さそう^&^ ・・・私もだいぶ逃げてたけど・・何かしないとやばい^^”” って思って先日、新都心公園に家族でお弁当持ってウォーキング!行ったけど、、結果、やっぱりかなりの運動不足の体力の無さを実感^@^‘
(スポーツやってる長女とは桁違い^^”次女にも小走りで先を行かれ^^”)
又天気いいときは行こっと!っていうか続けなきゃ!と決心。
めざせ!心も体もきれいめな(笑)ママ!!

あと、炭酸水のウォータステーションさん場所知りた~い!
(パパさんの必需品なのぉ)
Posted by ちぃママ at 2011年02月25日 09:18
★ちぃママさんへ★

家族でウォーキングいいですね(o^∀^o)
運動は身体だけじゃなく、メンタルにかなりいいのではと日に日に思いますよ(^w^)
忙しいと時間作りにくいですよね~。夜に音楽聞きながらストレッチとかもかなりいいはずですよ(^w^)

ウォーターステーションさんは、カネヒデの通りをコンベンション向けに下りると左側です。
ご主人さんお酒の炭酸割りにするのかな~(^w^)
私はジンジャーエール作ってみようかと思ってます(^w^)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年02月26日 13:27
さんきゅー☆
Posted by ちぃママ at 2011年02月28日 09:31
私も前に沖縄市でジャザサイズ参加した事あるよ~(*≧∀≦*)ハードだけど楽しいよね♪ゆきゆきが参加してる所は託児所あるかな?あったらまたチャレンジしてみたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
Posted by aloalo at 2011年02月28日 19:56
★aloaloちゃんへ★

ジャザサイズやった事あるんだ~(o^∀^o)
私が行ってる先生のとこは託児所はないから、後ろに子供達待機させてるよ~。
でも足でキックとかやるから、危なくないように気をつけないとね(^_^;)

今日子連れで初めて行ってくるから、どんなかまた報告するね~(^O^)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年03月01日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。