てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ★ベランダでお弁当ランチ★

★ベランダでお弁当ランチ★

2011年02月16日/ ☆日常☆

アロハ~今日は昼後からフラなので、早めの昼食です。

頭が痛いと学校を休んだ長女が、手作り弁当が食べたいと言うので、昨夜の残り物や2人で作った卵焼きなどをつめたお弁当をベランダで食べました。

★ベランダでお弁当ランチ★


ちょっと肌寒いけど楽しい(^w^)
肉じゃがも味が染みて昨日より美味しい(^w^)
娘も元気になってニコニコ食べてます。

風に揺れる洗濯物を無視して無理やりテラスカフェ気分。

今はコーヒータイムです(^w^)


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 12:19│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねぇ。そうゆう気分を家で味わうの大切だよね。
こんどゆきゆきカフェ招待してね
Posted by まーちゃん at 2011年02月17日 07:03
楽しそう☆
ちーちゃんも仲間に入りたぁーい(^v^)
Posted by ちーちゃん at 2011年02月17日 23:48
★まーちゃんへ★

まーちゃんコメントありがと~(^O^)
なんか特別な事をしないでも、普段の生活を楽しめたらいいよね~(お金かからないし笑)

いつでもうちのベランダにお茶しにきてね~(*^w^*)

まーちゃん、NYで体気をつけて、大事に過ごしてね(*^_^*)まーちゃんの新しい未来を心から応援してるよ!!
Posted by ★YUKIE★★YUKIE★ at 2011年02月18日 22:40
★ちーちゃんへ★

今度のモアイはうちのベランダで開催しようか(笑)
絶対ご近所迷惑だはずねぇ~うるさいから(笑)

まーちゃんが帰って来た時にはまたみんなで集まろうね~(*^_^*)
Posted by ★YUKIE★★YUKIE★ at 2011年02月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。