てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ★ネイルと消しゴムハンコと水ぼうそう★

★ネイルと消しゴムハンコと水ぼうそう★

2011年02月13日/ ☆日常☆

アロ~ハ、★YUKIE★です

今日は、北風吹きすさぶ中(オオゲサ?)、親友のCちゃんが来てくれました。

桜のロールケーキを持参で(*^_^*)
★ネイルと消しゴムハンコと水ぼうそう★
可愛らしい桜のデコレーションに、寒い寒いといまいましく思う季節の移り変わりを、愛おしく思える気がしました。

写真では変な色に映ってる気がしますが、キレイで美味しかったです(*^w^*)

ネイルは、色んな色の☆ホロやブリオンを置いたオモチャ箱を思わせるようなネイルになりました(*^_^*)
★ネイルと消しゴムハンコと水ぼうそう★

お喋りしながらデザインを決めて行くのも楽しかったね~♪

Cちゃん、また次回もよろしくね(*^_^*)


そして今日はビックリ!Cちゃんの妹さんのSちゃんから、手づくりの消しゴムハンコをプレゼントしてもらいました!
★ネイルと消しゴムハンコと水ぼうそう★
使い方と『応援してます』ってお手紙まで、ありがとう~(*^▽^*)

消しゴムで、こんな可愛いハンコができるって、始めて知りました!
すごいねぇ~こんなに楽しい事ができるんだねぇ。
一生大事に大事にするからね、Sちゃんありがとう。

優しい人たちに囲まれながら、何も出来ていない自分を恥じる今日この頃ですが、少しづつ、みんなに返していけたらいいなぁ。


ところで、明日はお休みさせていただいて、夕方からは神森中学校で行われるチャリティーイベントに、フラを踊る長女次女と行ってきます。

美優ちゃんが元気になる事を願って。

うちの長女も先天性の心臓病で生後3カ月で手術して、お医者様も驚くほど元気になりました。

願うしかできないけど、心から応援しています。


★月曜日から、ネイルのご予約を承りますが、水ボウソウになってしまった三女がいるので、来週一杯くらいは免疫のある方だけお願いいたします、すみません。

ではでは、今日一日に感謝しながらまた明日…おやすみなさい(*^_^*)



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 02:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。