てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆首がつって激痛(誤解注意)☆

☆首がつって激痛(誤解注意)☆

2010年12月26日/ ☆日常☆

アロ~ハ、寝違えたのか今日1日首から背中が激痛で、首を回して右を向けなくてロボコップみたいな動きの☆YUKIE☆です(T_T)

寒いから縮こまって寝てたからかも。

右手が上がらないのでパソコンに向かえず携帯から書いてます。

カイロで温めたり子供達に叩かせたりしても改善せず。

すがる思いで『首 つる』とネット検索したら、怖いサイトがぞろぞろ出てきました…アワワワ

『もしかして 鶴?』とか。ちゃうちゃう(-"-;)

首がつった時の対処法ってあるのでしょうか(;_;)

今日明日は定休日なのが不幸中の幸いです。

改善策ご存知の方、助けてください~(T_T)


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。