てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆手作り弁当は美味い☆

☆手作り弁当は美味い☆

2010年11月18日/ ☆日常☆

アロ~ハ、Y's NAIL MAIKA'Iから☆YUKIE☆です

美容室『Styles』の中で営業させて頂いて約2ヶ月。

美容師さんの源河さんとの間で、『子供のお弁当会の日にはお互いのも作ってあげる』というやり取りが続いています

今日は源河さんから、大食いの私専用特大タッパー弁当を頂きました(≧∇≦)

サバ、卵焼き、人参しりしり~などおいしかった~(≧∇≦)

写真を撮るのも忘れて食べちゃいましたが、お弁当を作ってもらうって、大人になってからなかなかないですよね?

サバが私の大阪のバァが作る味に似てて、懐かしかったです。

やっぱり手作り弁当っていいですね~(*^_^*)

源河さん、ごちそうさまでした(^∀^)ノ

ちなみに前回の私のお弁当は

☆手作り弁当は美味い☆


次回は私の番、美味しく作りますね~。

さて、午後も頑張るぞ~(o^∀^o)


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。