てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆海洋博公園☆

☆海洋博公園☆

2012年03月19日/ ☆日常☆

ALOHAハート☆YUKIE☆です赤ハイビスカス


先週末は、午前中お家の庭掃除をした後、海洋博公園に行ってきました車

海洋博公園は大好きなので、自宅から二時間かかってもよく行っていますニコニコ


一番の目的は、またまた海洋文化館の『プラネタリウム』で、何と今回はプラネタリウム大好きな私と母は二本見ました~☆楽しかったですよGOODピカピカ



今回もお花が綺麗でしたサクラ


☆海洋博公園☆


メルヘンな世界がお花で表現されていましたキラキラ 
どこかに妖精さんがいます(*^^*)


☆海洋博公園☆



不思議の国のアリスの世界もハート


☆海洋博公園☆

何故かずっと目が合っていた黒猫ちゃん(笑)

☆海洋博公園☆

陽が暮れてきても気持ちよくて、うっとりと時間が流れていきました(o^-^o)

☆海洋博公園☆


夕日と海と、噴水のコラボレーションは最高キラキラ 

何だか、子供の頃を思い出して見ていましたキラキラ 



時間を忘れて、今この時をじっくり感じられた瞬間でしたキラキラ 


子供たちも、公園で遊んだり噴水ではしゃいだり楽しんでいましたニコニコ


本部の素晴らしい海、空、お花と太陽に、心が洗われるというか、満ち足りた気持ちになれた1日でしたよニコニコ


予定より長居した海洋博公園を後にして、しっかりとタイマーをセットしてきたゴハンが待つ家に急いで帰った☆YUKIE☆ファミリーなのでした車



/i>



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり~ゆきえちゃん、
海浜公園いいな♪プラネタリウムあったなんて知らなかったわ!!
今週末から沖縄一週間程行きます♪
27日みんなでランチ行くのでよかったらおいでね!!
Posted by 永井純子 at 2012年03月21日 18:47
☆純ちゃんへ☆

純ちゃんお久しぶり~!
沖縄に帰って来てるんだ!!
子供ちゃん達もみんな元気?

滞在中に会えたらいいな♪
またメールするね(*^^*)

コメントありがとう~!!
Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 2012年03月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。