てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆日常☆ › ☆心もハレバレ〜♪☆

☆心もハレバレ〜♪☆

2012年03月04日/ ☆日常☆


ALOHA☆YUKIE☆です


今日は東海岸をドライブしていました〜

お天気が良くて、久しぶりに見る海の綺麗さに、車から降りて海を眺めていました

エメラルドグリーンの海と、白い砂のコントラストが何て綺麗なの〜(*≧∀≦*)

『僕が生まれた〜この島の海を〜僕はどれくらい知ってるんだろう〜』と、思わずBEGINを歌っていました


暗いニュースばかりでも、こんなに海が綺麗だと、『大丈夫だから、私も頑張ろう』って希望が湧いてくるね



東海岸の海中道路を渡って、平安座島までドライブして、帰りました〜



実はせっかく遠出したのに、お財布を忘れて何にもお買い物はできなかったんだけど(笑)

ドライブonlyを存分に楽しんだ、サザエさんのような☆YUKIE☆でした〜(道の駅の新鮮なお野菜買いたかったんだけどね笑)













同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
☆海洋博公園☆
☆海洋博公園☆(2012-03-19 18:21)

☆二人きりの1日☆
☆二人きりの1日☆(2012-03-12 16:54)

☆衣替え中の?!☆
☆衣替え中の?!☆(2012-03-07 11:45)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
サザエさんだねw
(*^^*)それにしても綺麗な海だね
天気も良くて快適そう♡

こっちは今日も雨で寒いよ↓
Posted by Rin at 2012年03月04日 20:56
財布を忘れて出掛けるなんて、
まさしくサザエさんw

最高揃ってのドライブは最高だねヾ(*´∀`*)ノ


今日はたかしも一緒だったの?

ちーちゃんも天気良い日に
海行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ☆ちーちゃん☆ at 2012年03月05日 01:09
☆Rinさんへ☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
まだ静岡は寒そうですね~。

沖縄は昨日は夏のようで、子供たちも半袖に着替えていましたよ(*^^*)

やっぱり晴れた沖縄の海と空は、爽快ですよ~♪
また遊びに来てくださいね!!

娘ちゃんの体調良くなったかな~。
Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 2012年03月05日 06:29
☆ちーちゃんへ☆

本当に~(笑)近所じゃないから取りに帰れなかったし(笑)

海中道路の道の駅には美味しそうなものがいっぱいだったんだよ~。

今度音楽かけて、歌いながらドライブしよ~♪
Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 2012年03月05日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。