てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★美容 › ☆ダイエットと美肌に☆

☆ダイエットと美肌に☆

2011年09月01日/ ★美容

ALO~HA,早めのランチタイムを終えた☆YUKIE☆です。

今日のランチは…
 
☆ダイエットと美肌に☆

スイカ!!

最近、暑いせいか食欲がなくて、昼食がスイカな事もあります。

でも1/4食べるのだけど(笑)

スイカを食べると、だるさや、むかむかした感じが無くなって、スッキリする!!のです。

最近のお気に入りランチです(笑)

ホントは、朝に食べる方がいいのかも~、明日は朝に食べてみます。


スイカは、美肌・ダイエット・デトックス効果があるそうですよ!

三女を妊娠していた頃、つわりが延々と長く続いてきつかったのですが、ひたすらスイカを食べていました。

2日に一回は、丸まる1個を買いに行っていました。

大きなお腹で(赤ちゃんは女の子なのに、お腹はまさにスイカのように突き出していた)八百屋さんでスイカを購入するのは、『お腹にもう一つスイカを隠し持って万引きしようとする、スイカ大好き主婦』に見えないかと勝手に心配したりしましたが。


あの頃、お腹の赤ちゃんはすくすくと成長してるのに、自分の体重は減っていて、お肌も瑞々しくツヤツヤになっていました。

あの頃よ、もう一度!

と、言う事で、スイカ大好きに再び火が付いた☆YUKIE☆でした~。

ホントにつわり、夏バテ、におススメですよ~ニコニコ



同じカテゴリー(★美容)の記事
☆ネイルと松潤☆
☆ネイルと松潤☆(2011-10-18 15:20)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。