てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★美容 › ☆デトックス・ランチ☆

☆デトックス・ランチ☆

2011年07月19日/ ★美容

ALO~HA,午前中ひたすらお掃除に励んでいた☆YUKIE☆ですニコニコ

掃除ばっかりしてる気がしますが(笑)

元旦の朝の様な、キリッとした新鮮な空気が立ち込める雰囲気の家を目指していますが、まだまだ大晦日のようです(笑)


家のデトックスに励みつつ、以前から気になっていた自分自身のデトックスもしようと、今日のランチは『デトックスランチ』にしましたニコニコ

☆デトックス・ランチ☆


スープには、子供受けを狙って無印で買った可愛い動物型マカロニ。旦那ウケを狙ってハートもありますハート

☆デトックス・ランチ☆



一人ゴハンなので、全て昨夜の残りですが(もちろん家族もデトックス巻き添え)。

もやしとほうれん草の胡麻油和えと、星人参とモウイの酢の物、野沢菜と昆布のお漬物、雑穀米、そして、必殺『デトックス・スープ』


昔流行ったダイエットトマトスープは、コンソメ味でしたが、独身時代に食べすぎて飽き飽きしたので、別バージョンで、根菜、玉ねぎ、キャベツをかつおだしとトマトで煮る『和風デトックス・スープ』を産後のダイエット時や体が重苦しく(笑)感じる時に食べるようにしていますベー


和風バージョンは、ご飯とも合うので、続けやすいですよニコニコ




さてさて、ご飯は食べつつ、デトックススープ、どれだけの効果があるのか…(夜は炭水化物を減らします)おすまし


ダイエットに、そこまでストイックになれないけれど、ビューティフォーになりたい☆YUKIE☆でしたベー


さてさて、午後からのお客様の準備をしなくっちゃ~♪赤




 






同じカテゴリー(★美容)の記事
☆ネイルと松潤☆
☆ネイルと松潤☆(2011-10-18 15:20)


Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。