てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆スピリチュアル☆ › ☆空からのメッセージ☆

☆空からのメッセージ☆

2011年06月10日/ ☆スピリチュアル☆

ALO~HA!梅雨明けして、心も体も絶好調の☆YUKIE☆ですニコニコ


最近、とっても空がキレイに見えます。

『こんなに空ってキレイだったっけ~』と、毎日口を開けて空ばかり見上げてしまいます。

気のせいでしょうかねぇ…空が今までと違うように見えるのは。

澄み切ったブルーを背景に、光と雲で誰かが自由にお絵かきしている感じ。




一昨日、三姉妹と行った近所の公園で、ブランコに乗りながら(私は人目もはばからず、大人なのに本気でブランコに乗る笑)揺れる空を見ていましたが、何だかお空に懐かしさのような感覚がありました。



以前、『生まれる前のお空の記憶』がある長女が、(過去記事『天使の記憶2』天使の記憶3』)

『ママさ~、年とって死んで、お空に行ったら楽しいはずよ~、だって、とってもキレイなんだもん』
と、言っていました(お空の様子を色鉛筆で絵を描きながら)。


それを聞いたからかな~。
ブランコに乗ってる間、、『私もいつかお空に帰るのか~。キレイなんだろうな~。それまでに今回の人生を頑張って、楽しく帰ろう♪』
と、思っていた。

楽しく帰ろうって発想に自分でびっくり。
でも、何だか恐れていた『いつか死ぬ時』への気持ちが全然変わってる。


『魂』っていうものがあって、何度も繰り返して生まれ変わる、と言う事をなんとな~く思っていたけど。

長女がそばで何度も話す『お空の話』をきっかけに、自分の全身全霊が『そうなんだぜ!』と反応している気がする。


空を見ていると、『私はなんで生まれたのかねぇ…』と思う。

人はみんな『魂を磨くため』に生まれ、かならずクリアーする課題を自分で決めて、使命を持って生まれてくるそう。
私よ、何を決めてきたのかい~。

まだはっきりとは分からないけど、大きな学びの目的の一つに『子育て』があるのは確かだと思う。
何の使命があるのかは、これから確信を持っていけるようになる気がする。



これからの人生、何があるかは分からないけど、精一杯生きて、長い短いにかかわらずしっかり走りきろう。
そしてゴールしてお空に帰った時には、『☆YUKIE☆(仮名)が帰ってきたぞ~!』と歓声と拍手に迎えられるようにしよう、と思いました。


みなさんは何を目的に生まれて来られたのでしょうね~。
貴重な時間の中、私のブログを読んでくれて、ありがとうございます(笑)



一昨日、公園の帰りに空を見ると、
☆空からのメッセージ☆

『彩雲』が出ていました

子供たちとはしゃぎながら写真を撮った後、すぐにほわわ~んと空に消えていきました。

雲に、七色の光が見える『彩雲』は、気象的な事はよくわかりませんが(調べたがさっぱり)特に珍しいモンでもないそうですが、空気が特にキレイな時に見えるそうです。

『吉兆の印』とも。


なんだかラッキー!お空が味方してくれてるのね~と、嬉しくなった☆YUKIE☆でした(*^_^*)






同じカテゴリー(☆スピリチュアル☆)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
この真ん中の虹みたいに光ってるやつが、彩雲??
キレイだね☆

澄んだ空をみると心が落ち着くんだよね(*^_^*)

ちーちゃんもたまにはユックリと空を見上げてみるかな(^^♪
Posted by ☆ちーちゃん☆ at 2011年06月11日 14:02
☆ちーちゃんへ☆

そうそう、見えにくいけど現物はもっとキレイだったよ~♪

雲の形がイルカに見えたり龍に見えたり天使に見えたり?!
子供みたいにボケーッとするのも癒やされるよ~(o^∀^o)

忙しい毎日の中、ノンキな時間て大事だねぇ~(^w^)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年06月11日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。