てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★HULA★ › ★フラのSHOWはどうでしょう★

★フラのSHOWはどうでしょう★

2011年04月05日/ ★HULA★

ALO~HA、心も晴ればれしそうないいお天気の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

先週の土曜日には、久しぶりに母娘でフラのショーに出演しました赤ハイビスカス
娘達はかなり頻繁にあちこちに出演させていただいてますが、私は去年7月のムーンビーチルアウ以来。

恩納村のホテル、『かりゆしリゾートオーシャンスパ』で、夜7時からのステージでした。

★フラのSHOWはどうでしょう★
めちゃめちゃ遠いのは、ビデオカメラを初めて操作した母が『ズームがわからなかった』から。オヨヨタラ~

でも藤色~藍色に染まっていく空と椰子をバックに踊るのはとっても楽しかったです。

ちなみに、私が唯一踊った曲は、ルアウでも踊った『KAIMUKI HULA』。風がテーマの恋愛の曲です。

ケイキ(子供クラス)は5曲で、長女は4曲、次女は3曲出演しました。

出がけに次女の衣装のココブラが割れるハプニングで気を失いそうになりましたが、カケラを集めて必死でネイル道具で修復して無事に出演できました。
バタバタしてみんなごめんね汗

いつも母娘出演は大変だと気後れしてしまうけど、今回出演してやっぱり良かったなぁ~と思いました。
『いいじゃん出よ~よ♪赤』と、ノリノリで誘ってくれたオハナちゃん、ありがとう笑。
サポートしてくれたオハナのみなさま、うちのマミーありがとうニコニコ

そしてお友達のSちゃん、娘ちゃんと来てくれてありがとうね
頂いたお花は、玄関に飾ってるよ~ピカピカ

★フラのSHOWはどうでしょう★

先日ブログにアップした衣装に合わせたネイルは地味?だったので、風で流れるようにストーンを付けました。

★フラのSHOWはどうでしょう★ 

『KAIMUKI NAIL』です。

ママネイリストとしても、フラガールとしても、成長していこうニコニコ



同じカテゴリー(★HULA★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねえ~☆☆
何にでも意欲的な☆YUKIE☆はやっぱり元気が似合う♪
フラの写真完成度高いんじゃない?笑
この調子でどんどん盛り上がっていこう(^0^)
Posted by nakon at 2011年04月05日 16:06
おぉ〜!素敵な写真ですね。
フラガールの皆さんも空も
すごくマッチでーす!って感じです。生で見たらもっと迫力ありそう。カイムキフラは踊れないですが好きです。ただ、カイムキと聞くと、以前カイムキでなかなか駐車出来なかった思い出があり、恥ずかしい思い出が蘇ります。
Posted by HALEKULANI at 2011年04月06日 02:34
★nakonへ★

やっぱり心が求める事で素直に人生楽しまないとね(^w^)

nakonのスピリチュアルなキラキラしたブログは私の理想よ☆
私もスピリチュアルな生活がしたいけど何らかの邪念があるのかしらね(^_^;)

ピュアな気持ちを忘れないように頑張るさぁ(o^∀^o)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年04月06日 11:31
★HALEKULANIさんへ★
マッチング~してますか(≧∇≦)

カイムキは純情可憐な恋人達の曲のイメージですが、ルアウでトニーさんが『不倫の歌』と紹介していて『えぇ!?』とマスオさん風ポーズになりそうでした。
真相は如何に…。

カイムキの駐車場?は詳しくまた教えてください(笑)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年04月06日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。