てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆華やかなバラプッチネイル☆

☆華やかなバラプッチネイル☆

2012年02月28日/ ★ネイルデザイン★

ALO〜HA☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介致します

毎月ご利用してくださっている、☆Aさん☆のネイルです

1ヶ月前のネイルが、そのまま残っていて、すごいロングネイルになっていたので、記念に写真に撮らせて頂きました(*^^*)

Aさんは、ロングネイルでバレーボールもされてるのですよ〜すごーい(*≧∀≦*)


今回は、近々結婚式もあるそうなので、ちょっと華やかに『バラプッチネイル』になりました〜

白の逆フレンチに、ポイントのバラプッチが映えてキレイですね

ゴールドラメやストーンもあって、かなり華やかネイルです


Aさん、今回もありがとうございました


先月、バレンタインのプレゼントのお話をしていたら、何と私にも手作りのレアチーズケーキをプレゼントしてくださいました〜

彼氏さんと一緒に作ってくれたそうです〜

下にしいたオレオがマッチング〜でした(*´∇`*)

本当に美味しく頂きました、ありがとうございました



手作りって本当に嬉しいですね(*^^*)

『こら惚れ直すわぁ〜(*´∇`*)』と2つも戴いてしまった☆YUKIE☆なのでした(子供たちは分け分けしました(笑))



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそう(〃▽〃)
Posted by Rin at 2012年02月28日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。