てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆隠れたイニシャルネイル☆

☆隠れたイニシャルネイル☆

2012年02月01日/ ★ネイルデザイン★

ALO〜HA、☆YUKIE☆です(o^−^o)

お客様ネイルをご紹介いたします

何と、弟のガールフレンド、Cちゃんのネイルなのです〜(*≧∀≦*)
クリスマスに来てくれた時のネイルなのですが。

弟の彼女ちゃんと向かい合ってお話できる日が来るなんて〜(*≧∀≦*)
(弟と私は昔から仲がいいけど、かなり荒くれ者!?だったので、感激もひとしおです(笑))

Cちゃんの、お仕事の面白話にウケ過ぎて、一時施術ができなくなったりするほどでした。

Cちゃんがこんなに面白いキャラだったとは(笑)

小姑!?に当たる私にも、自然体で接してくれるのが可愛くて嬉しかったですね〜(o^−^o)

弟の彼女ちゃんだけど、また一対一のお友達としての見方での付き合いも出来るのが理想だな〜。
どんな関係でも、自然体でいられるって大事だと思います(o^−^o)

ネイルは、赤の逆フレンチに、ゴールドラメのポイントを入れて、薬指にはCちゃんと弟に共通する『C』でシャネルマーク風を入れて見ました♪
さらにハートマーク


荒くれ者の弟を更正させてくれた(笑)まるで天使の様なCちゃん、弟を大事にしてくれてありがとう

クリスマスにリボンをかけた弟をプレゼントしたいくらいだったわ(笑)


Cちゃんの、弟を想ってくれる気持ちが嬉しくて、笑ったり泣いたりして手が止まってしまって、ネイリストじゃなくなってしまった、小姑の☆YUKIE☆なのでした



☆☆☆ネイルハウス Little☆Angel☆☆☆

宜野湾市にある、ネイル&パワーストーンを扱っている自宅サロンです。

営業時間…10:00〜15:00(受付)
定休日…日曜祝日、その他
料金…ジェルネイル、ハンド・フット共に\5000(オフ、アート込み♪)
予約方法…☆お名前☆ご希望のお時間、できれば第二希望まで☆ジェルオフの有無をメールでお伝え下さいね。

little.angel.3636@gmail.com

『全ての出逢いに感謝』みなさんとの出逢いを楽しみにお待ちしています

☆YUKIE☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分らしく、愛と幸せに生きる、をテーマにしたスピリチュアルブログ、『クリスタルママ☆DIARY』http://s.ameblo.jp/maikai-ohana/ も更新中☆


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。