てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆大人スイートなバレンタインネイル☆

☆大人スイートなバレンタインネイル☆

2012年01月26日/ ★ネイルデザイン★

ALO〜HA☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介いたします

沖縄らしからぬ寒さの中、毎月なんと恩納村から通ってくださる☆Aさん☆、いつもがっちりと1ヶ月持ってくれるので、毎回超〜ロングになって来てくださいます。

今回のネイルは、バレンタインの計画をお話しながら、ピンクベージュとチョコブラウンの、水玉&くまちゃん&ラブハートと、スイート盛り沢山なネイルになりました〜

実はダーリンさんのイニシャルも入っています

いや〜いいですねぇ〜若い方は

(そういえば、去年は自分のバレンタインの暴露記事を書いたような(笑))


ホンワカする、素敵なお話を聞きながら『大人スイートなバレンタインネイル』に仕上がりました〜


Aさん、今回もありがとうございました

幸せなお話を聞いていると、私も独身時代のバレンタインを思い出しました(笑)

大事な人と、これからも何度も過ごすバレンタイン、思い出す度にホンワカするような日になりますように



思いを伝える、表現する機会があるって、バレンタインは素敵なイベントですね

『愛』は惜しみ無く表現しましょうね


早くもバレンタインがワクワクしてきた☆YUKIE☆なのでした〜



☆☆☆ネイルハウス Little☆Angel☆☆☆

宜野湾市にある、ネイル&パワーストーンを扱っている自宅サロンです。

営業時間…10:00〜15:00(受付)
定休日…日曜祝日、その他
料金…ジェルネイル、ハンド・フット共に\5000(オフ、アート込み♪)
予約方法…☆お名前☆ご希望のお時間、できれば第二希望まで☆ジェルオフの有無をメールでお伝え下さいね。

little.angel.3636@gmail.com

『全ての出逢いに感謝』みなさんとの出逢いを楽しみにお待ちしています

☆YUKIE☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。