☆Happiness&Joyで!☆

2012年01月07日/ ★インフォメーション

ALO〜HA!!☆YUKIE☆です

半年程前から、アメブロでスピリチュアルブログ『クリスタルママ☆DIARY』http://s.ameblo.jp/maikai-ohana/
と、二つのブログを書いています。

それからてぃーだブログではネイルと差し障りの無い(笑)事をと続けてきましたが、『スピリチュアルとそうでない事を区別』しては書けなくなってきました(笑)

スピリチュアル=アヤシイと思われそう、というのがあったんですねぇ。

でも今はスピリチュアルな人も多くなってるし、どんどん増えていくはずだし、日常とスピリチュアルを切り離して考えるものではないと思うようになりました。

元々、以前から不思議な記事を書いてたしね(*^^*)

自宅ネイルサロンのブログですが、今後のブログは、『ネイルについて』と、『子育てや日常を心からハッピーに楽しんで生きる』目的で書いていきたいと思います。

出逢う人も、トラブルも、アクシデントも、奇跡の様な幸運も全て意味があるという考えの元で、そこからしっかり学んで、人生を大事にハッピーに生きていこうというのがテーマです(o^−^o)

みんな学びの成長過程、一緒に悩んだり、考えたり、しながら少しずつ確実に成長していけたらな〜と思います。


ブログを始めた時のテーマ『全ての繋がりに感謝して』をモットーに、これからも私らしさ100%で更新していきます

みんな一人だけど、独りぼっちではなくて、本当に深い所ではみんな繋がっていると実感して生きていけたら、心強く幸せに今をを生きていけるよね(o^−^o)


自分を信じて、自分らしく、Happiness&Joyでいきましょうね(*≧∀≦*)


今年の目標は、『早起き』だと小学生の様な成長過程の☆YUKIE☆なのでした(*^^*)


同じカテゴリー(★インフォメーション)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 06:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。