てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆誕生石パワーストーンネイル!!☆

☆誕生石パワーストーンネイル!!☆

2012年01月06日/ ★ネイルデザイン★

ALO〜HA!!ネイリスト、☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介致します(o^−^o)

ご紹介でいらしてくださいましたT様、マーブルフレンチに、お誕生石のペリドットを乗せた、パワーストーンネイルになりました〜(*≧∀≦*)


ペリドットは、明るくポジティブに生きるサポートをする石です
ネガティブの浄化と、魔よけの役目もあります。

明るくて、多くの人に慕われそうなTさん、サンストーンやシトリンが思い浮かびましたが(ついつい、石に例えてしまいます(笑))、灼熱の太陽というより、爽やかな初夏の太陽を思わせる、とても素敵な印象を受けましたよ〜(o^−^o)

Tさん、今回はありがとうございました

不思議大好きな私もビックリの(笑)不思議なお話面白かったです!!
私もTさんと、いつかどこかでお会いしているのかもしれませんね(〃^ー^〃)

縁を繋いでくださった、Sさん、ありがとうございました

袖すり合うも、多少←×…他生(前世)の縁という言葉を、いつも思い出します(*^^*)


お会いできた、全ての方に感謝して…。

ご期待に応えられるように、いっそう頑張っていきますね〜o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございました(〃^ー^〃)

☆YUKIE☆



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
☆YUKIE☆サマ
今日は楽しい時間をありがとうございました。
ネイルにパワーストーンを乗せちゃうなんてビックリしましたが
素敵に仕上がって満足です。
お友達にも好評でした。
またヨロシクお願いします♬
Posted by minako at 2012年01月06日 22:53
☆minakoさま☆

minakoさん、今日はありがとうございました~(*≧∀≦*)
パワーストーンネイルのペリドットバージョン、お似合いで可愛かったですよ~(*´∇`*)
いつもネイルはお客様との合作です!
嬉しいコメント頂けて、私もとても嬉しいです(〃^ー^〃)

色んな意味で!?これからもよろしくお願いいたします(o^-^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2012年01月06日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。