てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆パワーストーン☆ › ☆お気に入りブレス☆

☆お気に入りブレス☆

2012年01月05日/ ☆パワーストーン☆

ALO〜HA!!石が大好きな☆YUKIE☆です(*^^*)

今、パワーストーンブレスを三本付けているのですが、可愛くて可愛くてしょうがないので(笑)親バカ!?ですがお披露目させてくださいね(*≧∀≦*)

☆一番上の青系統のブレスは、一番大好きな石、『愛と平和の石・ラリマー』がメインのブレスです『友情と絆を大事に、
平和を広げていきたい』と願いを込めて作りました(o^−^o)
ラリマー、アクアマリン、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、ブルーアラゴナイト、クリスタルを使っています。

☆真ん中のブレスは、二番目に大好きな石『美と愛情の石・インカローズ』がメインです最近私が忘れがちな!?女性らしさを高めて、優しく柔らかで美しい女性をイメージして作りました(*^^*)

インカローズ、ピンクオパール、ローズクォーツ、アメジスト、ピンクアベンチュリン、マザーオブパール、エンジェライト、ブルーレースアゲート、クリスタルを使っています

作りながら、『この石を選ぶ私、穏やかになったんだなぁ〜』と思いました(笑)以前なら選ばない優しい石の組み合わせ。
選ぶ石は、その時の精神状態を凄く表すので、自分でも確認出来て面白いですね〜(*^^*)

☆下のブレスは、親友nakon(天使のメッセージを伝えるエンジェルセラピスト)と『作り合いっこ』して作って貰ったものです(*≧∀≦*)

シャンパンオーラや、シトリン、マザーオブパール、スターローズクォーツ等で、『パワフルで、凛とした美しさで前向きに進んで行く女性』のイメージを感じたので、『リンちゃん』と呼んでいます(*^^*)

どのブレスにも名前を付けて(笑)、毎朝付ける時に石の持つ素敵なイメージをしてから付けています。(因みに上の2つはラリマーちゃんとインカちゃんです。そのまんま!?いやいや、先代は『イッシー』でした(笑))


ついつい、親バカ丸出し!?な記事を読んで下さって、ありがとうございました(*^^*)

石ちゃんは、ペットのように可愛いものなんですよね(*^^*)

ではでは、石ちゃん達もサザレのベッドでお休みさせてあげます。

みなさんも、おやすみなさい、いい夢を…♪

☆YUKIE☆





同じカテゴリー(☆パワーストーン☆)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。