てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆天使と雪の結晶ネイル☆

☆天使と雪の結晶ネイル☆

2011年12月31日/ ★ネイルデザイン★

ALO〜HA!☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介致します


パワーストーンや、ホメオパシーなどの不思議話で(笑)いつも盛り上がる、仲良しのYさんの今回のネイルは、ホワイトとピンクのグラデーションに、雪の結晶を散りばめた、大人ロマンチックなネイルになりました

ホワイトのグラデーションには、水晶のパウダーをジェルに混ぜてあります


『エンジェルが舞う、クリスタルネイル☆』

Yさん、今回もありがとうございました(*≧∀≦*)

今年はYさんから、未知の分野のお話を聞かせて貰ったり、私もいっぱい勉強させて貰いましたよ〜(*^^*)
ありがとうございました

パワーストーンブレスもご購入、ありがとうございました

来年は、史上最高の年にしていきましょうね



今年もあと三時間になりました!!
みなさんはいkがお過ごしでしょうか

テレビの無い(引っ越しを期にテレビ無し生活にしました)我が家では、紅白でなく、私以外のみんなはトランプをしています

私は何と今から子供部屋&寝室のカーテンを縫っています
今年中に仕上がるでしょうか〜

ネイルブログを更新しつつ、カーテン作成していきま〜す

☆YUKIE☆


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。