てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ブルーな雪の結晶ネイル☆

☆ブルーな雪の結晶ネイル☆

2011年12月30日/ ★ネイルデザイン★

☆ブルーな雪の結晶ネイル☆

ALO~HA!☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

お客様ネイルをご紹介致しますニコニコ

毎月ご利用してくださっている、Aさんのネイルは、ブルーとグリーンのラメに、ゴールドとホワイトの雪の結晶を入れた、とってもキレイな『アイスブルーな雪の結晶ネイル』になりましたピカピカ

優しくて、ラブリーで、爽やかで、可愛い~(*≧∀≦*)

ブリオンで雪も降らせてみました。


沖縄は雪が降らないので、ネイルで雪を楽しむのもいいですね~(*^^*)


Aさん、今回もありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

毎回色んなお話を聞かせて頂いて、なんだかもう何年も仲良くさせて頂いているような気持ちです。

来年は、Aさんにとって、さらに楽しさ満載の年に…絶対なりそうですね(*^^*)

Aさんのハッピーをずっと応援していますね!!




さてさて、今年ももうあと2日になりましたね!!
うちは引っ越しの荷物がやっと片付きましたf(^_^)

また明日も大掃除、&今年最後のお仕事頑張りま~すo(*⌒―⌒*)o



明日もみなさんにとっても、いい一日になりますように(o^-^o)


☆YUKIE☆



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 03:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。