てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆マリクワ風水玉ネイル☆

☆マリクワ風水玉ネイル☆

2011年11月11日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

今日は2011年11月11日、ぞろ目の日ですね!

去年までは必ずポッキーを食べる日でしたが、『世界平和の日』でもある今日、
『世界平和』を願って家族でお祈りをしました(何の団体にも属してませんよ(^^))。

世界の人達が、仲良く幸せに安心して生きられますように!!

不安定な世の中ですが、大事な人を護るように、世界を護る気持ちでみんなで願ってほしいなと思います。

世界は繋がっていますものね。自分の為、大切な家族の為に繋がります。


さてさて、今日のお客様ネイルをご紹介いたします

ラブリーなお友達Cちゃんの今月のネイルは、大好きなブランド、MARY QUANTを思わせる水玉ネイルになりました

☆マリクワ風水玉ネイル☆


ベビーピンクに黒水玉ですが、『赤も捨てがたい』と、一本だけ赤水玉になっています

☆マリクワ風水玉ネイル☆


マリクワ風のお花が可愛い~
秋冬は、こんなエレガント風味のお花もいいですね~

Cちゃん、いつもありがとうね
頬杖ついたりする度に可愛かったよ~



仲良しでいられない人間関係や、国の関係も、本当はシンプルに相手を思う事が最終的には自分の為、お互いの為になるはずなのにと、20年以上の親友と一緒に過ごした今日、つくづくと思いました。

メルヘンな理想論と思われるかもしれませんが、本当は無駄を削ぎ落としたシンプルな中に、全ての答えがあるのかもしれませんね。


無駄を省いて残るのは『究極に愛』だと、ぞろ目の日の満月に思う、☆YUKIE☆でした



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。