てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆関ジャニ∞ネイル☆

☆関ジャニ∞ネイル☆

2011年11月10日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

パソコンのキーボードが壊れたらしく、パソコンでブログ更新ができなくなりそうです

長文記事書きたかったのに~(笑)


さてさて、気を取り直して、お客様ネイルをご紹介いたします

ご紹介でいらしてくださったS様、ジェルネイル初挑戦してくださいました~

近々『関ジャニ』のライブに行かれるという事をお聞きして

関ジャニのお気に入りメンバーのイメージカラー、オレンジ色を使ったネイルになりました

☆関ジャニ∞ネイル☆


エレガントさも忘れず、秋色のホロをきらめかせて、お気に入りメンバー君の名前と、関ジャニのモチーフ∞マークを入れてみました

Sさま、ライブ楽しんでくださいね

お会いした瞬間からお話が弾んで、初対面でないかのようでしたねSさまとのご縁に感謝です(偶然出身小、中学校が一緒でしたね☆)

Sさま、本日はご利用ありがとうございました



ふと今日『袖擦り合うも多生の縁』ということわざを思い出しましたが、やっぱりお会いする方とは縁があるから出会えるのですよね。

『多生の縁』とは前世での縁だそうです。

…かなり大人になっても『多少の縁』だと思い込んで使用していた、☆YUKIE☆でした(笑)



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。