てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ヌーディフレンチペディ☆

☆ヌーディフレンチペディ☆

2011年11月03日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

妹のペディをご紹介いたします

『超ナチュラル美人に』という事だったので、足のモデルさんのイメージでヌーディフレンチになりました


☆ヌーディフレンチペディ☆



肌がきれいに見えるカラーを作って、真っ白のシンプルフレンチになりました

パキッとしたフレンチは、外人さんセレブ風でもありますね

シンプルフレンチ、清潔感があって素敵ですね~

そういえば、16歳の頃に雑誌で見た『フレンチネイル』に衝撃を受けて、ネイルアーティスト(当時はネイリストって言葉は無かったですね)になりたかったのでした


ネイリストになるまでバスガイドや販売員の仕事をしていましたが、最終的(?)にはネイリストになっていたのですね~

道は真っ直ぐ来なくても、それまでの経験があったからこそなんだなぁと思います。

技術も自分も高めて、より素敵なネイリストになっていきたいです


あの頃想像したネイリストとは全然違うけど、想像以上に楽しい今に感謝している☆YUKIE☆でした

みなさんのおかげです、ありがとう


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。