てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆超可愛いレオパードネイル!☆

☆超可愛いレオパードネイル!☆

2011年11月01日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,☆YUKIE☆ですニコニコ

ここしばらくの青天続きから一転、朝から雨と雷がゴロゴロ、ピカピカ、自然は面白いですね。

そういえば、今日は2011年、11月1日と、1続きですね!

雨で浄化して、気分一新!自分をリセットして、1から始めるような気持ちで進んで行こうと今思いました(笑)

新しい事に、まず1歩踏み出してみる日にしてみるのもいいかもしれませんね!

一日一日、昨日より少しずつ前に進んで生きたいと思います。


さてさて、お客様ネイルをご紹介いたします☆

毎月ご利用してくださっている、太陽の申し子のような(笑)キラキラなAさんの今月のネイルは、前回の爽やかなブルーコスモスネイルから一転、秋らしいエレガントなヒョウ柄ネイルになりました!



☆超可愛いレオパードネイル!☆

茶色の逆フレンチと、ポイントで二本ずつレオパードを入れました。

薬指には可愛いハートレオパードを一つ、入れています(*^_^*)

可愛い~~!!


秋らしいブラウンも、いいですね~(*^_^*)

季節や、流行を取り入れるのも、その時々のエネルギーを取り入れる意味で、運気アップに繋がるのですよ♪


『モンブランが食べたくなってきた♪』とAさん、食べ物から秋を取り入れるのもいいですよね(^_-)-☆


Aさん、いつもご利用ありがとうございます☆☆

さらにハッピーになられる事を応援していますね!






~ネイルハウス Little☆Angel~

ジェルネイル、ハンド・フット共にカラ―・アート・デザイン自由(パワーストーンネイルも)¥5000

little-angel@moco.ne.jp

受付時間:10:00~15:00

定休日:水曜、日曜、祝日(前日まで相談可です☆)


マナカードリーディングも無料でやっています☆ 



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。