てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆可愛いパワーストーンネイル☆

☆可愛いパワーストーンネイル☆

2011年10月30日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、パワーストーンが大好きなネイリスト、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

パワーストーンは、魔除けだけじゃなくて、地球や宇宙と繋がる、とても素敵なアイテムだと思っています。

私達が生活できる環境に感謝して、仲良く共存させてもらえる気持ちを持ちたいですね☆



さてさて、パワーストーンを取り入れた、お客様ネイルをご紹介いたします☆

いつもパワフルなお友達Tomoさんのネイルは、とても可愛いパワーストーンネイルになりました♪


☆可愛いパワーストーンネイル☆

明るいオレンジベージュをベースに、赤茶色とホワイトのマーブルフレンチにして、親指と薬指に誕生石のガーネットのパワーストーンとスワロのキラキラを乗せて仕上げました☆

1月の誕生石はガーネットですね(*^_^*)


ガーネットは、とてもパワフルなパワーがあって、これまでの努力を成功に導いてくれる石です。

ネガティブを浄化して、ポジティブに生きる力を与えてくれます。

パワフルで情熱的なtomoさんにぴったりの石ですね(^_-)-☆


tomoさん、今回もありがとうございました!

これからも、パワフルに道を進んで行ってくださいね(^_-)-☆



ネイル用のパワーストーンはとても小さいのですが、私も驚くほどジンジンとパワーを感じるのです。

初めてご利用頂くお客様には、金運がつく『シトリン』という石をプレゼントさせて頂いているのですが、先日財布に入れていた自分のシトリンが行方不明になったので、手のひらに乗せて選んでいたのですが、『うわ~、石が生きてる!』とびっくりするくらい、手にゴンゴンと石の波動が伝わってきました。

石とも仲良くなって、応援してもらえるようになりたいですね☆


シトリンは、お財布にいれていると金運アップに繋がるそうなので、ぜひ試してみてくださいね♪




パワーストーンについて、さらに幅を広げていく計画をしています。

もう少しお待ちくださいね!

みなさんのお役に立てるように、ワクワクを実現していきますね!


パワーストーンにただならぬ運命とロマンと情熱を感じている、☆YUKIE☆でした(^_-)-☆



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
大満足の仕上がりにテンションもあがります★
パワーストーンのネイルもすてきですね。
私も誕生石がガーネットなので、見とれてました。
次回もよろしくね。
Posted by ちか at 2011年10月31日 09:33
☆ちかさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございます!!
ご利用してくださって、ちかさんとゆっくりお話する機会にもなって、私もとても嬉しかったです(^○^)

ちかさんもガーネットが誕生石なのですね!

パワーストーンネイルも、エレガントやエキゾチックや色んなデザインがあって、楽しいですよ☆

本当にありがとうございました(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ☆YUKIE☆☆YUKIE☆ at 2011年11月01日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。