てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ハートプッチネイルと不思議な話☆

☆ハートプッチネイルと不思議な話☆

2011年10月26日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,☆YUKIE☆ですニコニコ

ここ最近の体調不良から完全復活して、4:44分起きを再開して気分爽快ですよつば


さてさて、昨日は、新規のお客様、Cさんがいらしてくれました~ニコニコ

ブログを見て、気にいってくださった、ハートプッチネイルになりましたハート

☆ハートプッチネイルと不思議な話☆


Cさんのネイルを撮影させて頂くのを忘れてしまったのですが、サンプルよりラメが入った薄めのピンクで、ハートプッチを再現してみました(実際の画像なくてすみません)。

ハートプッチ、ベージュバージョンでも可愛いと思います~♪

Cさん、ありがとうございました~久々の素敵な再会に感謝しています!



Cさまと、ネイル中のお話の中で、お友達の息子さんの素敵なエピソードを聞かせて頂いて感動しました!

お知り合いのある男の子は、『胎内記憶』があったり、兄弟が生まれる事を知っていたりするそうです。

そして、オーラが見えるとか(目が悪いのかと最初は心配されたそうです(^^))。

不思議なお子さんが、最近とても多いのですよね!


とても素敵なお話だったので、ご紹介させて頂きました、Cさん、ありがとうございました(*^_^*)



うちにも三姉妹がいるのですが、実は全員不思議姉妹で、以前ブログでもご紹介いたしましたが、長女が生まれる前にお空でママを選んだ話をしてくれた事がありました『天使の記憶2』『天使の記憶3長女の絵』


今では、長女、次女とも不思議パワー満載(笑)で、オーラも見えたりするのですねぇ。

不思議な話ですが、私も人の体の周りに光が見えるのです☆


時代の変化で、不思議能力を持った子供が多く生まれてきたりしているのですね~、不思議ですが、周りにいっぱいいると思いますよ(*^_^*)

そして、その親世代も不思議能力に開花したりしてる人も多かったりします。

何だか、不思議な事が気になったり、今の環境や時代に疑問を持っていたり、ニュースを見たりして『何かやらなければいけない』気がしている人。震災の後から気持ちの変化が大きかった人。

本当は、不思議能力や何らかのやるべき事を思い出そうとしているのかもしれませんよ~(^_-)-☆


ちょっと扱いにくいちょっと変?と気になるお子さんがいる方、学校の先生。

やたらと外に出ると石を持って帰ってきたり、見えない何かと話をしたり、自分の経験では無い事を話しだしたり、喋るのが遅くて歌う方が早かったりしたり。

人を見透かすような不思議な目をしていたり。

まるでテレパシーのように親や先生の言う事を感じとっていたり…。


『変』扱いしないで、『新人類なんだな』と理解してあげてくださいね。


Cさんのお話をきっかけに、不思議をカミングアウトしてみましたが、いや~、不思議はもう今では不思議ではないのですね!

人本来の持っている力だったりするので、『何だか気になる』方は色々調べてみてくださいね(^_-)-☆



不思議三姉妹を持つ、至ってフツ―のネイリスト☆YUKIE☆でした(*^_^*)



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきゆきちゃん、この日記とはまったく関係ないんだけど。。
facebookで見つけて友達リクエスト出したから見てみて(笑)
Posted by しゅしゅ at 2011年10月26日 09:09
>しゅしゅちゃんへ☆
フェイスブック、私の登録を見つけてくれたの?
私登録したような…?記憶が曖昧で、パスワードも解らなくてログインできないの~(笑)

またログインできたらやってみるね!
ありがとうね~(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年10月27日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。