てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆キッズのハロウィンネイル☆

☆キッズのハロウィンネイル☆

2011年10月11日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

雨上がりの今日は、空が澄み切っていてとてもキレイですね(*^_^*)

☆キッズのハロウィンネイル☆

空をみているとなんだかスッキリしますニコニコ



さてさて、長女の秋休みが最後の今日は、久しぶりに長女のペディキュアをしましたおすまし

次女、三女がいないと長女はいつもより甘えん坊で、お手伝いもよくして、おりこうさんです(笑)

たまにはお姫様気分で、いい香りのフットバスを堪能して、リクエストのハロウィンネイルにしました(*^_^*)


☆キッズのハロウィンネイル☆ 

ブラック、オレンジ、パープルのハロウィンカラ―を使って、カボチャやオバケ、クロネコ、コウモリを描きました。

親指のオバケさん、ちょっと気持ち悪さがある表情がウケます(笑)



☆キッズのハロウィンネイル☆

リビングのクッションも、手作りハロウィンクッションにやっと着替えましたニコニコ


これからイベント満載の季節になりますね(▼∀▼)†

うちの家族は今月と来月で4人が立て続けに誕生日なので、お正月まで浮かれ気味になります(笑)



今月ネイルをしにいらしてくれたお客様には、ささやかなハロウィンお菓子をプレゼントしていますニコニコ




『Trick or Treatびっくり』と言ってくださいね(*^_^*)

☆キッズのハロウィンネイル☆    

日常の中に、非日常を楽しむのもいいかもしれません♪



子供の頃、近所の外人さん家族に連れて行ってもらった基地の中で、月明かりの中、魔女やピエロやガイコツが街中を闊歩してる様子がまるで絵本の中に入り込んだように幻想的で、今だに当時の感動が忘れられない☆YUKIE☆でした(*^_^*)





同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。