てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆キラキラ♪コスモスネイル☆

☆キラキラ♪コスモスネイル☆

2011年10月04日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

お客様ネイルをご紹介したします

いつもご利用してくださっているAさまのネイルです


前回のハワイアンネイルから一転、キラキラなコスモスネイルになりました

☆キラキラ♪コスモスネイル☆



とてもご好評を頂いているコスモスネイルのサンプルの、今回はブルーラメグラデーションになりました


ブルーラメ、可愛い

カラフルなコスモスなので、どんなカラーやラメと合わせてもマッチします

雰囲気が変わるので、とても楽しいですね


『やば~い、可愛い』とネイルを眺めてらっしゃるAさまがやばい可愛かったです

本当にネイルは、される方の雰囲気とで完成します

Aさまにマッチング~でしたよ

いつも元気ハツラツで素敵なAさま、今回もありがとうございました


やばい、と今時の表現をしてみましたが何だか自分にしっくり来ず、気づけばやたらと表現が古臭いかもしれない、本当はまだまだピチピチギャルの☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。