てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆パイナップル・プリンセス♪☆

☆パイナップル・プリンセス♪☆

2011年09月25日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

昨日は、子供達とビーチパーティに参加してきましたニコニコ

ハワイアンレストランWaioliさんの7周年記念パーティで、バーベキューやゲーム、ウクレレライブやフラ…等々、楽しい一日でしたニコニコ

子供たちが楽しそうにしてる姿が一番嬉しいですね~、ほんわか気分になります。
 
涼しい風を感じるようになってきた沖縄の、最後の夏の思い出だなぁ~と、海を見ながらちょっと切ない気持ちにもなったりして。



☆パイナップル・プリンセス♪☆

パーティの盛り上がりにワクワクして、海の美しさに癒された素敵な一日でしたニコニコ


さてさて、今日のサンプルは、『ハワイアンネイル』です赤ハイビスカス

☆パイナップル・プリンセス♪☆

大好きなフラmusicの『Pineapple Princess』のイメージで、歌いながら作ってみました。

『パイナップル・プリンセス☆ネイル』


趣味に走ってみましたが、ワクワク楽しかったです。

仕事にも、日常にも、ワクワクのスパイスを取り入れて、いいテンションでいたいですニコニコ


ではでは日曜日の今日も、みなさんにとってもいい一日になりますようにニコニコ

これから娘達のお気に入りの動物に会える場所に行ってきます♪赤



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。