てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ファンタジー☆プッチ☆

☆ファンタジー☆プッチ☆

2011年09月18日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

昨夜作ったプリティーなサンプルチップをご紹介いたしますピース


☆ファンタジー☆プッチ☆


『ファンタジー☆星プッチネイル』

クリアラメで星を作って、ピンクと、パープル、ホワイトでプッチにしました~♪赤

星の部分の透け感が可愛いです(*^_^*)


このチップ、夜中でしたが作ってて楽しかったなぁ~ニコニコ


きれいなもの、可愛い物を見たり触れたりすると気持ちもほんわか優しくなれる気がします。



ネイルも、お洋服も、メイクも、足し算引き算かもしれない。


気が強い人には、優しい雰囲気のものを。

優しすぎて繊細な人には、勇気がでるものを。

不安な気持ちには、癒しを。

窮屈な気持ちには、解放感を。


女性は、身近なオシャレで気持ちを変えるきっかけを作れるのですねニコニコ

女性に生まれてラッキー(*^_^*)♪



今日も、学びある楽しい一日になりますようにアップ





台風で引きこもりになる心構えで借りた『トイ・ストーリー3』何度見ても考えさせられる、これは大人の為のアニメじゃないかと思う☆YUKIE☆でした~ニコニコ



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。