てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆カラフルタイダイペディ☆

☆カラフルタイダイペディ☆

2011年09月17日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

お客様ネイルをご紹介いたしますニコニコ


いつもペディを楽しんでくださっている、仲良しのEさん☆大好評のサンプル『カラフルなタイダイネイル』から
☆カラフルタイダイペディ☆
ペディにオ―ダ―して頂きました


☆カラフルタイダイペディ☆

ちょっと細かい模様にしたので、遠目にお花畑のようにも見えますねニコニコ

いつもエレガント系、きれい系のペディをしてくださるEさん。

今回のカラフルタイダイペディも素敵ですね♪赤

お客様から同じデザインをお選びいただいても、少しアレンジするようにしていますが、やはりネイルはされる方の雰囲気で仕上がりが変わりますニコニコ
『大人カラフル☆タイダイペディ』

カラフルっていいですね~ニコニコ

カラーセラピーでは、自分を表わすカラ―を取り入れる他に、常に色んなカラ―を取り入れる事で、自分の新しい魅力に気付いて、自分の幅が広がっていくそうですハート



ピンクオパールのパワーストーンも取り入れたパワーアップネイルで、HAPPY街道を突き進んで行ってくださいねニコニコ

幸せな人の、幸せな連鎖で、みんながHAPPYになりますようにピカピカ

Eさん、今回もありがとうございました、心からMAHALO(*^_^*)


ブログを読んでくださって、MAHALOですハート



これからサンプル作りを始める☆YUKIE☆なのでしたニコニコ



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント遅くなりました!

金曜日はありがとう。
またまたかわいいネイルでとても気に入っています。
いつもたっぷりお話もできるし、私にとって大切な時間を過ごしています。
かのんもとても楽しかったようで、「くれたん、いく~」としばらく言ってました。
来月もよろしくね☆

そうそう私のカラータイプは「ソフトタイプ」だったよ。
ではでは、後程フラでね!
Posted by ERIKO at 2011年09月21日 09:56
☆ERIKOさんへ☆

こちらこそありがとう~(o^∀^o)
かのんちゃんも楽しんでくれてたんだ~良かった(^w^)

ERIKOさんがキラキラ楽しそうで私も楽しかったです(≧∇≦)

また今日会えるの楽しみにしてま~す(^w^)♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月21日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。