てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ベージュプッチネイル☆

☆ベージュプッチネイル☆

2011年09月16日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

実妹のネイルをご紹介いたします


☆ベージュプッチネイル☆


『シンプル感が海外セレブ風?ベージュプッチネイル』

シンプル好きな妹らしい、お上品な秋カラーネイルになりました


『明日学校で自慢しようっと~あ、学校休みなんだった~残念』というくらい、ネイルで明日が楽しみになってくれるのが嬉しい(妹はグラフィック系の学校に通っています)


ネイリストの仕事は爪だけじゃなく、心に向き合う仕事(だと私は思っています)だから大変だけど、心からの交流ができる事が喜びだと思うようになりました。

私にできる事はほんの少しの事だけど、小さなきっかけから楽しい明日に繋げられたらいいなぁ


楽しい明日の為に、今日の仕事は今日でやりきって、疲れをきちんと癒やして、質のいい睡眠を取ろう

明日は台風…でも明日が楽しみな☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。