てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆秋の流れ星ネイル☆

☆秋の流れ星ネイル☆

2011年09月13日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,ミックスナッツを食べだしたら止まらない☆YUKIE☆ですニコニコ

『ナッツ』は、頭の回転が速くなり、いいアイディアが湧いてくるエネルギーフードだそうです☆

仙人は、霞じゃなくてナッツを食べていたらしいですよ(笑)

食べすぎはよくないみたいですが、私は間食するまで手が止まらなかった…仙人には程遠いですね(笑)


さてさて、今日のお客様ネイルをご紹介しますニコニコ

前回はホワイトの水玉に押し花のプリティーなペディだったYさん、『今回は秋っぽいのがいいな~』オ―ダ―してくれましたニコニコ
☆秋の流れ星ネイル☆

選ばれた数色のページュカラーと、お好きな星を組み合わせて…

『秋の流れ星☆ペディ』


沖縄も、夜風は涼しくなってきましたね~。

時々空を見上げたり、夜をのんびりと過ごしたい気分です。

Yさん、今日もありがとうございましたニコニコ




何だか『秋』という言葉に不思議なトキメキを感じる☆YUKIE☆でしたキラキラ 

夏が一番好きだけど、秋もいいなぁ~(*^_^*)




同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。