てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆

☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆

2011年09月10日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,楽しい一日を振り返る☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

今日のお客様ネイルをご紹介いたしますニコニコ


毎月ご利用してくださっている、Nさまのネイルですニコニコ


☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆

先日ご紹介した、サンプル『愛のピンクパワーネイル』↑を色違いでハンド&ペディにアレンジしましたピカピカ

☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆

『パワーコーラルネイル』コーラルピンクバージョンにしたハンドですピカピカ

お肌にマッチング~GOODしていて、遠目にも、うるうるキラキラのネイルですニコニコ

お仕事に差し支えないように…とおそるおそるベージュ系や、薄いピンクのネイルをされていた一年前が懐かしく思えるほど、今では存分にキレイカラーを堪能されているNさまですニコニコ

親指の、アメジスト、ルビー、水晶のストーンを乗せたところで『キタ――――――(≧▽≦)アップ』と喜んでくださいましたニコニコ

嬉しいです~(≧▽≦)


そして、フットはサンプルのピンクにレッドを足して、ルビーのような色合いにしました指輪キラキラ


☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆ 

『乙女度もアップ!!ローズピンクマーブルペディ』

ストーンは、ハンドと同じ水晶、ルビー、アメジストで、マーブルのホワイトには水晶を粉にしたクリスタルパウダーが入っていますピカピカ

ルビー…生命力を強化し、情熱や深い愛情、成功をもたらす。

アメジスト…愛の守護石。恋人、家族、友人などの絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育てる。

水晶…魔除け、浄化、他の石のパワーを高める。


オリジナルローズピンク、とってもキレイでまさに『愛』を表わす色ですね~!

ハンドもフットも、ピンク色で、早速女性的な魅力がアップしていましたよ~ニコニコ

一緒に来てくれた、Nさんの娘ちゃんのネイルキラキラ 

☆愛のパワー全開!!ピンクネイル☆

キッズネイルは、マニキュアでやっていますピカピカ

レインボーカラーに、ハイビスカスとホロを散りばめて、キラキラネイルになりましたハート

可愛い~~ニコニコ


Nさん、娘ちゃん、今日はありがとうございましたニコニコ

キラキラなネイルでさらにHAPPY!!に向かってスキップしていきましょうね音符オレンジ



ピンクカラーに、パッションが弾けまくりの☆YUKIE☆でした~ニコニコ



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきえちゃんありがとう
超ー入れたい、まといたいピンク系なのに遠慮?自重?
いい聞かせるようにセーブしてたかも?最近
思いきっりやりたくて大好きで今欲しいカラーが少しずつ乗っかって、徐々に注入され~のぉ、リラクゼーション満喫(子供達天使のBGM含め)のぉ~私多分もう復活を確信してます
いつもながら、施術?だけではない魂の交流がヤミツキで足を運ばせてもらってます
特にスペシャルなリラクゼーションタイムをマハロ~

お姉ちゃんにも"すごっ!"って絶賛されちゃいました
Posted by SUENO at 2011年09月11日 02:36
☆suenoさんへ☆

昨日はありがとうございました~!!
私も子供達も楽しい時間でした(o^∀^o)

ネイルのカラーとストーンはベストマッチングでしたね!!
いつも癒し系のsuenoさんがさらに女性らしく可愛らしく見えて、『おぉ~っすごく似合っている!!』と密かに思っていました。
ネイルは、される方の雰囲気と合わさって、完成しますね。

ピンクは、ネイルや小物からだと取り入れやすいですね~行く行くは全身ピンク(笑)

さらなハッピーな毎日になりますように!私もハッピー目指して行きま~す(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月11日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。