てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆愛のパワーネイル☆

☆愛のパワーネイル☆

2011年09月08日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

今日のサンプルチップをご紹介いたしますニコニコ


☆愛のパワーネイル☆ラメ入りのピンクと、ホワイトのマーブルフレンチに、ピンク系のパワーストーンを置きました指輪キラキラ

『愛のパワーアップネイル』
カラーセラピーにおいて、ピンクの持つ意味は『愛情、女性の幸せ』です。

ピンクに久しぶりに惹かれている今日の私ですが、そんな時は『人をもっと愛したい、愛されたい』という時。

相手を受容して、思いやる力を高め、女性ホルモンを高めるピカピカ

…最近ピンクに惹かれなかった自分は何だったんだろう、とちょっと考えてしまいますが(笑)

色は、心模様を表わしてくれたり、なりたい自分に気付かせてくれたりするので面白いですニコニコ


私は、その日の気分に合う色のお洋服を必ず選んで着るようにしています。

少し前は、一カ月くらい毎日青い服でした(笑)

青→紫→黄色、オレンジ、黄緑と、変化して、もしかしたらピンクになるかも??

色がもたらす癒しや、気力をあげてくれる効果は大きいと感じるので、カラーセラピーに興味を持ったのです。


今、好きな色は何色ですかニコニコ

その色のポジティブな部分が、自分の長所かもしれませんね。

今回のネイルのストーンは、


ローズクォーツ…愛を育むパワーを与え、自分を愛する大切さを教えてくれる

水晶…浄化、魔除け、他の石のパワーを上げる

ルビー…生命力を強化し、勝利と成功をもたらす。深い愛情へ導く


アメジスト…判断力、直観力を高める。家族や友人との愛を深める。



カラーも、ストーンも、全てテーマが『愛』のネイルピカピカ


『自分を大事に、そして大事な人達を心から大切にできるように』




いつも心に『ALOHA(愛)』を持っていたいと改めて誓う☆YUKIE☆でした~ニコニコ




同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきえちゃん、決まりました!
フットは”愛のパワーアップネイル”でいきましょう^-^
ハンドは・・・前から気になっているピンクベージュ(こっちもかなり好き!)がいいかな~?どんながいいかイメージしててもらえると嬉しいです☆

先々週末からの長かった看病疲れが未だ抜けきらない感じで(ちぃもまだ完璧じゃないし)ここらでパァーっと、足元からも指先からもパワー充電して心身ともに元気になりた~い!!

明日ヨロピクです0^-^0  
Posted by sueno at 2011年09月09日 10:33
☆suenoさんへ☆

ありがとうございます~(o^∀^o)
昨日のサンプルは、予定してたのをボツにして(ハロウィンのダークなやつでした)閃きで作ったので、気に入って頂けて嬉しいです~☆

さっきピンクベージュを見てたら、suenoさんが浮かんだので『やっぱり♪』と思いました。両方ルビーが入ってますが、suenoさんルビーが似合う~(o^∀^o)あ、アメジストも!

パワーアップに繋がったらいいな~☆
明日楽しみにしています!
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月09日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。