てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆クリスタルマーブルペディ☆

☆クリスタルマーブルペディ☆

2011年09月07日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

今日は妹のペディをご紹介します


この前ご紹介した、サンプルチップ『ターコイズマーブルペディ』

☆クリスタルマーブルペディ☆


を、かなり気に入ってくれてのオーダーでした

今回は、マーブルのホワイトジェルの中に、水晶を粉にした『クリスタルパウダー』を混ぜ込んでいます


☆クリスタルマーブルペディ☆



ストーンは、癒やしと家庭運を上げるアベンチュリンと、愛情運を上げるローズクォーツを入れました。

さらにクリスタルパウダーでパワーアップ


『運気は足から入る』と風水でも言いますが、本当に足から受ける影響は大きいと私は感じているのです

爪に乗せていつでも一緒のパワーストーンペディは、運も味方につけて、ネガティブを蹴散らす前向きな気持ちになれそうですね


前向きパワーが巡り巡って、全ての人達に幸がありますように


いつもパワーストーンネイルに便乗して癒やされている☆YUKIE☆でした


今日もみなさんに心からMAHALO


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。