てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆キュートなタイダイネイル☆

☆キュートなタイダイネイル☆

2011年09月05日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

今日のネイルサンプルチップをご紹介しますニコニコ


☆キュートなタイダイネイル☆

コーラルピンク、グリーン、マスタードイエローを使った、カラフルキュートなタイダイネイルですピカピカ

人差し指には、パワーストーンの『ピンクオパール』と、スワロを置いて、エキゾチック姫な雰囲気です指輪キラキラ

ピンクオパール…愛情運を上げる、縁を結ぶ、女性の魅力を引き出す、創造力を助けるアーティストの石


可愛いな~フットにやっても可愛いだろうな~と、思っていると、飛び込みのお客様がいらして、早速フットペディにオ―ダ―していただきましたびっくり


フットにするとこんな感じになりましたハート


☆キュートなタイダイネイル☆

タイダイとストーンを親指にバランス良くアレンジしましたが、ストーンに偶然ハート型の物があったので、ハートに配置してさらにエキゾチックラブリーになりましたピカピカ

一つのデザインでも、される方によって雰囲気が変わりますね~ニコニコ

Mさん、ありがとうございました~~♪赤


グラフィックアートを勉強中のMさん、さすがの『創造力の石』チョイスでしたね~ピース


Mさんの活躍を期待していますニコニコ





パワーストーンネイル、これからも色んなバージョンをご紹介していきますねニコニコ



今日の運命の出会いに感謝して胸がいっぱいの、☆YUKIE☆でしたニコニコ
 



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
yukieちゃんお久しぶり~
いつも綺麗なネイル楽しみに見ています。
私は大阪での生活だいぶ慣れてきましたよ~
子連れフラ教室はなかなか見つかりませんが・・・
今は食べる事でストレス解消しています^_^;
お仕事子育てがんばってね!!
Posted by junko at 2011年09月06日 14:26
☆junkoちゃんへ☆

junちゃん久しぶり~アロハ!!
コメントありがとう~(≧∇≦)

ブログ見てくれているのね~嬉しい~♪junちゃんの思い出いっぱいの美爪が懐かしいよ~(泣笑)

大阪に慣れたんだね良かった!
大阪は私の故郷でもあるのよ~みんな私みたいやと思って(笑)
色々思い出したらうるうるきちゃったよ~沖縄に来た時はまたみんなで集まろうね~!

食べ過ぎは禁物やで~(笑)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月06日 16:43
めっちゃ可愛いぃ~
(≧ε≦)☆
思わずさけんでしまった じゃないか(≧∇≦)
Posted by 稲葉ちあき at 2011年09月06日 17:44
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

あはは~(≧∇≦)叫んで叫んで~♪

エキゾチックだけどラブリーで可愛いよね♪
あ、緑を紫でやったらまた神秘的系で可愛いかも!

またサンプル作ってみるね(o^∀^o)

近々会おうぜぃ~(*^o^*)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月06日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。