てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆エキゾチックなパワフルパワーネイル☆

☆エキゾチックなパワフルパワーネイル☆

2011年09月01日/ ★ネイルデザイン★


ALO~HA,☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

ネイルサンプルをご紹介しますニコニコ


☆エキゾチックなパワフルパワーネイル☆

黄色と、赤と白のマーブルに、ターコイズのストーンと、ポイントに一本はオレンジカラーにパワーストーンを乗せましたピカピカ

『太陽のパワフルパワーネイルピカピカ

エキゾチックで、パワフルで、とってもキレイです~ラブ

あまりにお気に入り過ぎて、自分のネイルもこのデザインの、黄色が多いバージョンにしました。


☆エキゾチックなパワフルパワーネイル☆ 


使用しているパワーストーンは、

シトリン…金運、財運を高める(見えづらいですが、黄色味のある石です)
水晶…潜在能力を引き出す、他の石のパワーを高める


私のネイルは、緑色のアベンチュリントいう石を入れています。

アベンチュリン…夫婦円満で、穏やかな家庭



ちなみに、カラーセラピーにおいて、今回のネイルの色の持つ意味は

イエロー…太陽のように明るくゆるぎないパワー。自分らしく輝ける未来を確信する。

オレンジ…楽しむ事、それが人生。明るくて、デリケートな社交家。

レッド…情熱的で、ドラマティックな人生を。夢見る力で、自分の道を切り開く。

ターコイズ…
心を浄化して、新しい自分と出会う。流れる水の如く、爽やかに生きる。



カラーセラピーも、今の心理状態をよく表わしたりするので面白いです。

自分が求めている、なりたいものを、色で補っていくのもいいですね。


好きな色がコロコロ変わる、浮気性な☆YUKIE☆でしたベー



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
なにこれ!!!超私好み!!!!

色といいデザインといい~!!!!

かわいすぎて「!」のマーク使いすぎた 笑

やっぱり近くに住んでいてほしかったわ。。
Posted by しゅしゅ at 2011年09月02日 10:15
☆しゅしゅちゃんへ☆

!!の連発ありがとう(o^∀^o)
そんなに気に入ってくれて嬉しいわ~!
今度静岡に里帰りがてら出張ネイルしようかしら(≧∇≦)
しゅしゅちゃんとゆっくりお喋りしたいわ~!
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年09月02日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。