てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆プリンセスネイル☆

☆プリンセスネイル☆

2011年08月30日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HAお久しぶりの☆YUKIE☆です

前回の祖父の事を書いた記事からしばらく経ち、私も沖縄に帰ってきていますが、祖父はまだ病院でいるそうです

ご心配してくれた方、ありがとう~まだ起き上がって黒糖も食べられるくらいだそうです


その後、沖縄でも色々大変な事がありましたが、みんなで頑張っています。


辛い事、苦しい事があっても、全て意味があるから、前を向いて頑張っていかないとね。


さてさて、久しぶりにネイル記事です

久々の妹ネイルです

☆プリンセスネイル☆


クールビューティーを目指していたのに、突然ラブリーに目覚めた妹のネイルは、オリジナルで作成したピンクカラーフレンチの境目にホログラム、ポイントでストーンアートをしました

『おてんばプリンセスネイル


妹は『明日の活力になる』と爪ばかり眺めて帰りました。

涙。私こそ、その言葉が活力になるわ。


この仕事を頑張ろうと、改めて思います。


これまでもみなさん、本当にありがとうございました。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願い致します。





…『おてんば』って言葉、まだ使ってる人いるよね…?とちょっと気になっている、☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おじいちゃん良かった!!
何もできなくてごめん。妹もゆきえ~も元気そう。
ネイル超可愛い(≧∇≦)私好みだし☆
Posted by 稲葉ちあき at 2011年08月30日 03:20
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

大丈夫だよ~ありがうね。色々心配かけてごめんね。

プリンセスネイルは絶対ちあきも好きそうだね~。また近々お喋りしながらネイルやろう(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月30日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。