てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆ビジューなマリンブルーネイル☆

☆ビジューなマリンブルーネイル☆

2011年08月04日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、暴風警報発令中の沖縄から☆YUKIE☆です沖縄本島

今のところ特に雨風も強くなくて、子供達はノンキにハリーポッターのビデオを観賞中ですおすまし

前回の大型台風の断水&停電を教訓に、ローソク、懐中電灯、お風呂の水溜め、DVDとお菓子を備えています。

お庭もベランダも片付けて、台風の被害をなるべくなくしましょうね~。

何事もなく、無事に過ぎ去ってくれますようにびっくり


さてさて、台風を前に、遠路はるばる恩納村からいらしてくれたお客様のネイルをご紹介しますニコニコ

☆ビジューなマリンブルーネイル☆

ブルーがお好きなAさんのネイルですピカピカ

沖縄の海をイメージした限定カラーのブルーのフレンチに、オパールのスワロ、そしてパワーストーンを乗せたビジューネイルになりました。

『☆幸せパワー溢れる、マリンブルーネイル☆』

スポーツをされているからか、夏の太陽を思わせるような印象のAさん晴れ

周りも明るくするAさんにぴったりの元気なネイルになりましたニコニコ


Aさん、ありがとうございました、マハロです~赤ハイビスカス

無事にお家に帰られたかなおうち


ラブラブ幸せそうなAさんに、私もハッピー気分になりました音符オレンジ

周りの人にハッピーな影響を与えるって、スゴイですね~ピカピカ

私も太陽の光を分けてもらいましたピカピカ


ラブラブハッピーな方々に立て続けにお会いして、『私も初心に返ろうかしら』と新婚時代を必死で思い出そうとする☆YUKIE☆でした(笑)


全ての人が、ラブラブハッピーでありますようにびっくり(私もね~ハート)








 


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
さっき洗濯機を家の中に入れたとこ~(>_<)一人ぼっちで寂しいぜぇ(ノ△T)ゆきえも台風きおつけて!
ブルーのネイル凄く綺麗な色だねぇ
(‘o‘)ゆきえのペディと同じ色??
今度私も明るい色でペディしたいな♪
来週くらいにお願いしたいです( ~っ~)☆
Posted by 稲葉ちあき at 2011年08月04日 17:03
夏っぽいいい色だね〜

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

台風かなり強いみたいだけど(~_~;)気をつけてね‼
Posted by michi at 2011年08月04日 20:22
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

洗濯機1人で運んだの!?頑張ったね~☆
台風の時は1人だと心細いよね。

明日もまた引きこもりになりそうだね。

ちあきとこも気をつけてね~(*^o^*)

来週ペディもやりに来てね~今うち植物だらけだよん♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月04日 23:43
☆michiさんへ☆

コメントありがとうございます~♪
本当にキレイな色ですよね!

michiさんの好みも分かってきた気がします(笑)

沖縄に来られた時はぜひネイルさせて下さいね(o^∀^o)

michiさんのブログも楽しみにしています(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月04日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。