てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆エンジェル・ネイル☆

☆エンジェル・ネイル☆

2011年08月01日/ ★ネイルデザイン★

☆エンジェル・ネイル☆


☆エンジェル・ネイル☆

ALO~HA先日のお客様ネイルです

仲良しママさんNさんのネイル、今回はクリスタルパウダー入りのホワイトでグラデーションにして、一本だけ天使ちゃんを埋め込みました

キラキラで可愛い、大人ファンタジーなネイルになりました(o^∀^o)

『天使のきらめきクリスタル・エンジェルネイル

そしてもう一枚の可愛いフットは、Nさまの娘ちゃん

ブルーとホワイトのラメを、嬉しそうに選んでくれました
2色で砂浜~海のイメージで、親指には娘さんのニックネームとハート、そして椰子とホヌ(海亀)のシールを入れました

ちっちゃい爪がキラキラ可愛いですね

☆Nさまへ☆
今回もありがとうございました~
娘さんチョイスのラメラメネイル、可愛かったですね
心からMAHALOです
☆☆☆

夏休み、うちの娘もここぞとばかりにネイルをせがみます(笑)

まだ小さい子供に見えても、キラキラにワクワクするのはやっぱり女の子ですよね

ネイルでみんながウキウキワクワクできますように

可愛いリアル天使ちゃんのネイルができてハッピーな☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ネイルいいなぁ☆

ちーちゃんも仕事が変わるコトがあったら、いろいろやりたいなぁ(*^^*)
Posted by ちーちゃん at 2011年08月01日 23:58
ユキエちゃん こちらこそマハロー☆
”クリスタル・エンジェルネイル”超お気に入りです^-^

クリスタル効果~ちぃは光を見て‘ちぃ天使さんも見えるようになるかもしれない・・!’って言ってたよ♪

ちぃのフットのラメラメネイル画像を見て、思わずっ!B’zの”オ~~シャン♪ ”が頭の中に流れてきた~^¥^」

いつか、ママたちの大好きなサウンド特集持って、リアル天使ちゃん達連れて(笑)海行こうぜぇ☆
Posted by ちぃママ at 2011年08月02日 09:46
☆ちーちゃんへ☆

ちーちゃんまたフットにネイルやろう~(o^∀^o)
カラーセラピー勉強始めたから(聞き間違えたサカナセラピーじゃないからねっ)癒やしカラーのネイルとかいいんじゃない~(*^^*)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月02日 14:37
☆ちぃママさんへ☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
気に入って頂けて良かったです~(o^∀^o)私もお気に入りです(笑)

ちぃちゃんのエンジェルパワーアップしてるんですね~素敵♪
子供もみんな、少しのきっかけと信じる気持ち次第だとつくづく思いますね☆

B'z聴きながら海いいですね~!!
お弁当も持って…いつ行きましょう?!
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年08月02日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。